Nicotto Town



神頼み?

ニコットおみくじ(2021-05-22の運勢)

おみくじ

今朝のキラキラは3,3、、だから~

おみくじで、、と、小吉、、、
「確実に前に進んでる」、、此のお告げで大丈夫だと?
明後日ワクチン一回目です;今日も元気でレッツゴー

アバター
2021/05/23 04:37
のえるさん、お早う御座います、
高齢者の方が早いからね;一回目は
大丈夫です、2回目が怖い(笑)
成るように成るさ~ ケセラセラ、、です。
さぁ~今日のキラキラは?
アバター
2021/05/23 04:35
まなさんお早う御座います、
お疲れさまでした、未だ寝てるでしょうね。
起きて何とも泣ければ安心ですが?腕が
上がりにくいと聞きます?どうですか?
アバター
2021/05/22 23:49
ひまねえさん、こんばんわ~♪
土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ「ミミ」様の後はイイのが来むゎすぞよ~★(((uдu*)ゥンゥン
月曜にワクチン打ちに行くん?気を付けて行ってらっしゃんせ~♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い週末を~★(*´з`)-♥
アバター
2021/05/22 21:15
無事終わりましたよ。先入観からなのか、2回目の方が倦怠感があるきがします。
このまま発熱しなければいいなって思います
アバター
2021/05/22 18:16
乙女(旧)さん、洗濯物乾いて良かったね^^
はははは~良かったと思ったら降ってきた~か(笑)
セーフ^^でも、此処は明日も予報では良いみたい?
キラキラ同じだったんだ^^多くて同じなら良かったけどな;
明日に期待^^

アバター
2021/05/22 16:15
ひまわりさん こんにちは^^
私も今日はミミ様降臨でした(^_^;)アハ
やっと洗濯物が外に干せました
時々怪しい空模様になりましたが なんとか降らずにすんで良かったです
と打っていたら雨が降ってきました セーフ☆
次に外に干せるのはいつかしら。。。
アバター
2021/05/22 15:52
まなさん、接種場所は近いのかな?
もう出たでしょうね、行ってらっしゃ~い、
アバター
2021/05/22 15:51
☆ゆきさん、コメントありがとうございます。
ベランダから琵琶湖が一望出来ます^^
良い所ですよ、此処に来て8年です、今までは九州
大分でした、大分も温泉地別府が隣で便利良かったです。
洗濯物乾きましたが:何となくシトっと感じます;;
いえ、いえ、何時も可愛いコーデですよ。
アバター
2021/05/22 15:17
一時帰宅しました~これから行ってきます。
アバター
2021/05/22 14:57
ひまわりさん こんにちは~^^
琵琶湖周辺にお住まいなんですね!
行ったこと無いけどw
湖とか海とか見える所に住みたいという憧れは小っちゃい時から有ります(*^▽^*)
洗濯もの乾いて良かったですね。
此方は今にでも雨が降ってきそうな天気です
いつもポチッっとありがとうございます。
アバター
2021/05/22 11:54
まなさん仕事から帰りましたか、
お疲れさまでした、午後ワクチンだね、
何とも無いみたいですよ^^でも、矢張り、構えるよね~
成~んだ、、何とも無かったぁ~を、聞きたいです^^
アバター
2021/05/22 08:56
ひまさんおはおう。
今日これから午前中お仕事行ってからのワクチン接種いってきますね
ドキドキだぁ・・
アバター
2021/05/22 07:43
たっくん、私は急いで打たなくても良い様な?
3蜜守ってるもん、でも、通知来たらね~ 矢張り、、打つ(笑)
医者の指示聞いたから打ちます。
2回目は6月15日、此の日の方が怖い;でもさ~皆が打ってるし;
成るように成る、、で、お先に~ たっくんは若いから後回し?
アバター
2021/05/22 06:40
ひまさん、おはよう~♪
ワクチン1回目かあ~♪ エエなぁ~
まずは一安心やね(^_-)-☆
アバター
2021/05/22 06:37
本当はね、もっと早く予約取れたんだけど、
掛かり付け医に聞いてからと、、遅く成りました。
矢張りドキドキしてるけど;;ドン( ゚д゚)マイ、、、で。
一回目は大丈夫、問題は2回目、成るように成る、、の
気持ちで2回目は6月15日です。今日も無理なく元気で
過ごそうね^^
アバター
2021/05/22 06:23
おはようございます。
ワクチン1回目ですか! いいな。私も早く受けたいです!!れつご~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.