Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 3

4択→「ハンバーグ」



ニコット山→スケート、スキー場に行く途中の樹木


神社広場→丑年おみくじ看板の上

アバター
2021/05/23 14:34
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
そうかなぁ(>_<)
親も見てるし、一緒に観てて面白いんだけど?
知らないところいっぱいあるしね。
ちょっと待って~20代の子も見てるぞ!!w
年齢関係ないよwww
正直散歩もたまーに見るwww
アバター
2021/05/23 14:27
ぶらり途中下車の旅は年配の人が見るイメージがあったから、
かえでさんが見てるって知ってビックリです。
旅番組好きですか?
こっちでも以前遅れて放送してたと思います。
あ、有吉の正直散歩も遅れて放送してましたよ。
アバター
2021/05/22 23:21
涼真さん(^^♪こんばんは~
今日は予定通り過ごせたのねw
私はぶらり途中下車の旅見て、それから、あつ森して
結局、何もしないで涼真さんの予想通りだらだらと過ごしてました(>_<)
ケーキは焼かないでおにぎりと唐揚げを作りましたw
私がだらだらしてるときに涼真さんはウォーキングに行って(18000歩)も
歩いて録画消化もして素晴らしいですw
( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
今日はムシムシすると言ってたのに
どんより曇り空でひんやりでしたよ。
天気予報外れじゃん(*`ェ´*)プンプン


アメリカンドッグは美味しいよね~
油がよくないの?
コンビニでたまーに買います。
ローソンのバスク風チーズケーキ、
一時ハマったのがスフレプリン!!
コンビニじゃないけど、スーパーでフルーツの入ったゼリーを食べてたよw
バスチーは美味しいよ。
小さくてちょっとお高いのだけどねw
食べてみてねw
アバター
2021/05/22 21:44
こんばんは^^
今日はほぼ予定通り過ごせたかなって思ってます。
録画消化にウォーキング(18000歩)
今日は曇りで少し風もあり、ひんやりした一日でしたよ。
ごごからウォーキングに行ったんだけど、
半袖Tシャツの上に長袖のシャツを羽織っていきました。
いつもだと途中で暑くなって脱ぐんだけど、
今日はずーっと着たままでした。それぐらい涼しかったです。
今日のそちらはどうでしたか? ひんやりしてたかな??

今日のウォーキングの折り返し地点のコンビニで休憩するとき、
アメリカンドッグを買おうかどうしようかすごーく迷いました。
実はアメリカンドッグとかフランクフルトとか大好きなんだけど、
アメリカンドッグの油ってあまり体に良くないみたいだから我慢しました。
でも、食べたかったな~。(ちょっと後悔してます)
かえでさんはアメリカンドッグ好きですか?
コンビニでおやつとか買いますか??
アバター
2021/05/22 17:22
ノエルねぇ♪やほ~
今日は「ミミ」様ご降臨ですの(>_<)
最近、出てなかったから
いや~な予感はしてたのよ。
最初に「ミ」が出たしね(◎_◎;)
ピンクデーに期待するわww
ノエルねぇも良い週末をお過ごしください★
アバター
2021/05/22 17:20
ジュリエンヌさん(^^♪こんばんは~
入れすぎなのかも?www
私も小麦粉、片栗粉を入れてます。
ビールはないのでね。
教えてくれてありがとうございましたm(__)m
アバター
2021/05/22 17:18
taka546さん(^^♪こんばんは~
こちらこそありがとうございます。
マルシンハンバーグ美味しいよねw
アバター
2021/05/22 16:13
こんばんは~♪
油の温度は大丈夫なんだと思うけど
揚げ物でも炒め物でも具材を入れたときに温度が下がるわけなので
いかに早く温度を元に戻すかがポイントだと思いますよ。
あまりたくさんの具材を入れると温度が元に戻りにくくなるので
気を付けたほうがいいですね。
粉は専用のものを使ってると思いますが
私は小麦粉、片栗粉、それにビールを少々入れて揚げてます^^
アバター
2021/05/22 15:51
かえでちゅわん、やっほ~♪
おミミ様ご降臨あそばしたくゎ~い!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!
ミミ様の後にはデカいキラキラがやってくるぞい♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
大漁げっちゅ~かも~んぬ☆щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い週末を~★(*´з`)-♥
アバター
2021/05/22 15:23
いつもありがとうございます。
マルシンハンバーグが冷凍庫に入ってます。
アバター
2021/05/22 14:54
たもちゃん~~~
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
出てしまった(>_<)
「ミミ」様ご降臨(T_T)
アバター
2021/05/22 14:31
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.