Nicotto Town



梅雨のような天気

関東在住ですが、1週間ほど雨の日が続いています

それなのに、まだ梅雨入りしていないようです

もう関東も梅雨でいいんじゃね?
気象庁内でも、そんな会話があったりなかったり
予想ですけど、天気だけに? それは予報だ

ところで、この雨の多い時期をなぜ梅雨というか知ってますか?

誕生日にみんなが歌うあれです
to you=あなたへ=また雨ね
すみません、そんなわけありません

知ってる方、コメントお願いします


週間予報だと、来週前半は晴れみたいです
通勤、通学で雨は濡れるから大変ですからね
天気よくなるように、てるてる坊主を夜なべして作っておきます
たぶん、これ閉じたら忘れます

では、みなさん、よい週末を

アバター
2021/05/23 15:25
こちらも、3日間ほど雨が続いています。
この時期に雨は早いです。
でも、梅雨がないといわれてるところなので
梅雨の意味はわかりません^^
アバター
2021/05/22 21:45
明日!千葉は腫れるらしいわ\( ´ω` )/
お洗濯お洗濯!!

うちも てるてる坊主作って逆さに吊るそ\( ´ω` )/
アバター
2021/05/22 17:35
ガーデニングまだレベルが足りませんでした(>_<)

お花売ってみます!
やはりコツコツ貯めるしかないですよね(´・ω・)
アバター
2021/05/22 17:16
コメントありがとうございます(*^^*)
やはり聞きますよね(´・ω・)

コインはまだ4800くらいです(>_<)
質素ですよね…
アバター
2021/05/22 16:44
プレゼント企画の送るので、友録お願いします⭐︎
確認できたら送りますよ〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.