Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(5月23日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ニコット山 3

キラキラゲットしました。

4択 ライオン

この背景が面白かったので、購入してしまいました。
4匹のカメラマン可愛いですね。(*^▽^*)


アバター
2021/05/23 17:06
>結さん
ハチのコーデ頑張ってください。可愛いですよね。
お披露目楽しみにしていますね。。(*^▽^*)
アバター
2021/05/23 14:31
こんにちは、ハニーキャッスルをゲットできましたか~(^-^人)良かったです~

私も女王バチのコスチュームを頑張っています。
小さな恋さんも素敵な休日を過ごしてくださいね~

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/05/23 06:52
>和さん
私も、最近散財気味です。(-_-;)
でも背景あまり持ってないし、気に入ったので・・。
6月からフリマ始まるね。有効活用したいですね。
アバター
2021/05/23 03:10
4皿完食(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

確かに楽しい背景ですね
僕も買おうかなw
最近、ガーデンに散財しているから厳しい(-_-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.