Nicotto Town



我に従え!

すみません、何も従っていただく指示はありません

某アニメキャラのセリフが頭をよぎったので

C.C. かわいいですよね
シーシーではありません、シーシーレモンでもありません
シーツーと読みます

誰もついて来れないと思うので、某アニメはこれくらいにして


ちょっと疑問に思ってることなんですが、
私の島番は、160万台中盤です
でも、タウンに行ってもあまり人がいないんです
1周しても100人いるかいないか程度

ほとんどの島が放置状態なんでしょうか
タウンには行かない人が多いんでしょうか

みんな、どこにいるの?
私の知らない裏タウンがあったり?
不思議だ

そして、昼寝しすぎてまったく眠くありません
不思議だ、寝すぎだ

アバター
2021/05/23 15:31
ニコタ住人歴11年目なのですが、(5年他のところで浮気してました)
最初の頃は、釣り掘りは、タウンにしかなくて、釣りをしてる方がかなりいて
釣り掘りも満員のところが多かったです。
そのうち、マイページにも釣り掘りができて、マイページで釣りをする方が多くなって
タウンは、ガラガラでした。その釣りもなくなり、釣りメインにしていた私がかなりガッカリ^^;
ゲームもあったときは、ゲームでCコインをかなり稼げていました。
それもなくなったので、きっとCコイン集めるの大変だと思います。
でも、Pがゲットできる広告ゲームができ、キラキラもあるので、それはうれしいかな^^
長々とコメント失礼しました。
アバター
2021/05/23 13:13
賑わっていたのは過去の事らしいですが(どっかのHPより)
イベントアイテムを貰える所は重なりまくりだったので
楽しんでいる人は多いはず^^
裏タウンに行ってみたいです^^
アバター
2021/05/23 12:17
こんにちは。
裏タウン。。。。いい響きですね。
アバター
2021/05/23 11:20
おはよう!・・・
以前の賑わいは・今はないそうです・・
私が来た頃(昨年11月)・・釣りとか・・農園もあったのですが・・
12月に無くなり・・ゲームコーナーも無いですね・!
そして分かったことは・・裏のステージ・・があるのです・・。1月に
嫌がらせ行為があり・・拒否設定をせざるを得なかったので・・した所・・
いつものタウンじゃなくて、誰もいない・・ペット海浜公園でした・・
嫌な方とは・・逢わないように・・設定され・別のステージでした・・。
ビーチ1・・2・・はいっぱいなので・入れないときは・別のステージらしいですよ。
アバター
2021/05/23 08:34
パラレルワールドにしても人少ないよね\(°Д° )/笑
放置とかサブとか退会とかで
居ないのかしら\( ´ω` )/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.