Nicotto Town


しだれ桜❧


井戸端 5月23日

こちらもよろしくね^^



アバター
2021/05/23 23:15
井戸端を 大喜利に使わんとってね(*´艸`)
アバター
2021/05/23 22:55
危ない宗教団体か~~www
アバター
2021/05/23 21:43
この幸福の壺を50%オフで購入することができます(*´艸`)
アバター
2021/05/23 21:14
おおお 

で、10枚獲得の景品は?
アバター
2021/05/23 18:46
むたちゃ 座布団10枚ww
アバター
2021/05/23 17:56
しーちゃんの場合は いどばたじゃなく どたばたになりそう(笑)
アバター
2021/05/23 16:10
えーちゃ おつかれさま
一昨日 昨日とTシャツ1枚だと 腕が寒くてw
一枚羽織ってたけど 今日は マシね^^
また梅雨が終わると暑い夏がww 電気代が心配ね(*´艸`)
アバター
2021/05/23 16:04
夏ちゃ こっちもありがとう~^^

こっちなら履歴も残せるしね
折角メッセージをもらっても流れちゃうしでエヘッ
これからも よろしくね~(=^・^=)
アバター
2021/05/23 16:00
むたちゃ なにゆうてんねん
井戸端って大事よww
アバター
2021/05/23 15:59
こんにちは^^
久しぶりにお日様出たよー。
汗ばむ位の陽気だったからそろそろ半袖を考えなきゃ^^
アバター
2021/05/23 15:59
みさちゃ~ ありがとうね~^^
うんうん マイペースでボチボチ行きます(`・ω・´)

あしたもよろしくね~
アバター
2021/05/23 15:54
onpuちゃ こっちにありがとう^^

旬の食材もいっぱい出てくるから 忙しいねww
旬の味を楽しんでね^^
アバター
2021/05/23 12:29
しーちゃん♡今日もありがと~。まったりね(*^ー^*)
アバター
2021/05/23 09:15
井戸端会議

おばはんか~~~ww
アバター
2021/05/23 07:15
し~ちゃんおはようございますʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
大変だから無理しないでね・・・(ノД`)
良い1日になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2021/05/23 02:42
こんばんは♪ 
柏餅を食べました、まだ5月いっぱいは食べられるかなあ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.