Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ゲーム広場 3

4択は ライオンです

アバター
2021/05/23 22:34
ニコ店イベ、超特急でクリアですね、おめでとうございます。人脈の広さ、人徳の現れですね。
雪はまだ半分です。よろしくお願いします。
アバター
2021/05/23 22:07
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪ 天気良く 洗濯物 気持ちいいよねー 天日干し
   そーそー 今日ね 身体検査 注射針 2度 刺されたのよ そー 1度目 失敗されたのよ
   去年は 2度 失敗されて 私って 血管 細くて 解りずらい みたいなのよ 
    (;一_一) 今は 左手 力 入らないのよ 
アバター
2021/05/23 21:13
イベクリア早いですね~('◇')ゞおめでとー! ステキ、お水のお届けです♪
コーデはいつもセンス良いです♬
アバター
2021/05/23 17:11
クリアおめでとうございました。
アバター
2021/05/23 16:38
こんにちは^^ジュリちゃんミツバチコーデ可愛いですよ。♡
お花も手持ちも良いですね。(´ー`*)ウンウン
良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2021/05/23 16:01
どうもありがとうございます。
 行って来まーす。
アバター
2021/05/23 10:45
ジュリエンヌさん♪ 可愛い~♪ ミツバチさんコンテスト 1位ですねぇ!(^^)!
アバター
2021/05/23 03:05
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪ 朝から1日バタバタしていたのよ 何時の間に ねちゃいましたのよ ごめんねー
  明日は 午後から バタバタしだすのよ お仕事の方の 身体検査なのよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.