Nicotto Town


でっかい森のくま


日曜日はのんびり

おはようございます。

少々疲れが蓄積されつつ
日曜日は いいお天気ですが
自宅でのんびりと過ごす事にしましょう。
朝の庭の水撒きは済みました。
庭の梅の実の収穫もしなきゃね。そろそろ
お昼ご飯は↓これで 定食屋さんへ かつ丼食べました。
一旦帰宅してから 3時過ぎに 晩御飯のお買い物へ
今夜は「天婦羅」です。
※ 買っておいた宝くじ¥1000が2本
ラッキーです。 ☆

アバター
2021/05/23 23:48
天婦羅も大好きです。
アバター
2021/05/23 22:53
こんばんは。宝くじラッキーですね(^^♪
アバター
2021/05/23 13:44
~♪~宝くじおめでとう~その場で又宝くじ購入かな?
アバター
2021/05/23 13:27
今日は貴重なお休みですからゆっくり養生なさって下さい^^
宝くじ、ラッキでしたね~♪
アバター
2021/05/23 05:27
お早う御座います、毎日ご苦労様
今日はゆっくり出来るのですね^^
身体を労わりましょう、今朝のステキ他
OK牧場ですよ~又ニコ店頂きました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.