Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/05/04 ~ 2021/05/10
順位 大きさ
83位 チューリップ【白】 9.17cm

今日は、キラキラ✨画像を撮り損ねましたw 

今日は、ゲーム・ニコット山・4択 ライオンでした。

久々に晴れましたね^^雲は多いですけどw
お日様が眩しいです^^

今日は、昨日に引き続き、あるなしですよ^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ある:映画・たらい・マスク・キスマーク・
   こいのぼり

なし:ラジオ・帽子・サングラス・道路マーク・
   こどもの日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の正解は
「腕」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

産科瘻孔をなくすための国際デー
世界亀の日
ラブレターの日
キスの日
チョコチップクッキーの日
リボンナポリンの日
難病の日
国産小ねぎ消費拡大の日
天ぷらの日
乳酸菌の日
不眠の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2022/04/12 22:46
こちらに失礼します
今日はもう何人もの友達から問い合わせがありました。
さにむんという私もお会いもお話もしたことのない人でしょう。
とにかく嫌がらせとしか言えません
私の日記には10回も同じコメントがありました。
ほかの友だちにもたぶん京風ちゃんのところに来たコメントも同じ内容だと思います
ほかのお友だちへのコメントは確認済みですべて消してもらいました
とにかく嫌な思いをさせてしまってごめんなさい
アバター
2021/05/23 22:36
久しぶりに晴れて気持ちのいい1日でした^^
気温も、あまり上がらなかったので快適\(^o^)/

2時間くらい考えればわかるかも^^
でも、今日は時間も無いので得意なカンニング♪
魚の名前が入ってるんですね^^
アバター
2021/05/23 21:40
難しいね、わかりません、何でしょう。
思いつく動詞をつなげてみたけどピンとこないね 降参
アバター
2021/05/23 12:34
あるある探検隊~あるある探検隊~♪

およよw

やっと洗濯終了ーーー!

ぬぬぬうぬ

お魚くわえたドラ猫追っかけて~♪
さかな、さかな、まさかなw

お答えしたろかーい

「魚の名前」かな
エイ、たら、ます、キス、鯉!

(ФωФ)フフフ・・・

ばいばら!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.