Nicotto Town



ペットン0名前だけが 部屋の中を動き回ってる?

画像

かなり以前 ニコットを楽しんでた頃

ペットを3匹飼い楽しんでいたが
最近 そのペットたちを部屋に入れたら 
なんと透明人間ならぬ透明動物?になったらしい 部屋のテーブルの前のあたりを名前 だけが動き回っている
なにかのせい?らしいが まあそれも又
面白い、、が なぜか写真には写らない 
本当に透明に なってるみたい?白い名前の文字だけが 動き回っている

関心のある人部屋をのぞいてみて!
でも他の人には見えないのかも ?
もしそうならぜひ教えてください

アバター
2021/05/23 21:03
はじめまして。
私の部屋も、猫ちゃん2匹入れたんですけど、名前だけが動いてます。
みなさんのお部屋も、名前だけ、動いていました。
どうしたんでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.