Nicotto Town



踏ん張るかあ。。。

ニコットおみくじ(2021-05-23の運勢)

おみくじ

ちょっと挫けそうになってますが。。。。

ふんばればいいことあるんかなあ^^

アバター
2021/05/25 11:10
有羽さん
なるほど~~~^^
気持ちが楽になります^^ありがとう~~~~~
アバター
2021/05/25 09:00
おはようございます。

渦中にいる時は、どんな場合でもキツいですよね。
私はもうそういう時は、無理に気持ちあげないようにして開き直ります。
で、転んでもタダでは絶対起きないぞ~!!と思います。( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2021/05/24 07:43
影郎さん
谷にいるときにこそ、周りにどんなひとがいるかですよねw
心配してくれる友達がいて、嬉しいですよ^^
まあ、今の私が谷にいるかどうかは微妙ですけどwww
アバター
2021/05/24 07:39
りのちゃん
うん、いつもありがと~~^^
アバター
2021/05/24 07:26
人生、山あり谷ありとはよく言ったもので~
調子いい時は誰もが何も思い悩む必要なく、陽気に過ごせますけど…
問題は悪い時ですよね~(゚ー゚;A

谷にいる時にどう考え、どう行動するかで「人生」そのものが大きく変わる気がします!
結果がどうであれ、そこに至るまでの過程に後悔が無ければそれが一番かと俺は思うっす♪

何があったか詳細は知らずに的外れな事言ってたらすびばぜん(゜ーÅ)
アバター
2021/05/23 23:20
前を向いて、一歩づつ歩くのよ~(^^♪
アバター
2021/05/23 22:42
ムーやん
ありがと。。。。
アバター
2021/05/23 22:33
私も、同じやったよ。
くじけずに、踏ん張れば良いことありそうです。
頑張るしか無いね。
お祈りしときますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.