Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


24日のキラキラがある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 10

ペット海浜公園の、ニコペット紹介所。


ビーチ広場の、波打ち際です。

キラキラは、3個と、10個でした。


アバター
2021/05/24 09:57
ねくぽ^._.^さん
(๑≧౪≦)えへ
ニコット苺は、結構頑張りました。
ピンクの苺は、エプロンは出来ましたがフリルまでは出来ませんでした。
それに、ご覧の通り、おっきなハートのイチゴを抱えるとエプロンは殆ど見えないのです。
後ろのネオンも、本当に目立たないので、打ち上げ花火の赤のミラクルが出来たのでもういいかな。
アバター
2021/05/24 09:54
KIKIくん
10以上が出ると、嬉しいです。 ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
アバター
2021/05/24 07:04
おはようございます!
大きなハートいちごかわいいです!!!!しかもジョウロもある…すごい!!
フリルエプロンに前フリしたからピンクエプロン以外持ってないですꉂ(ˊᗜˋ*)
ただ、フリルありなしで着てみたら意外と変わらなくて笑っちゃいましたw
来年は後ろのネオンの通常ピンク作りたいです…うぅ、、、、
アバター
2021/05/24 00:25
ちょっと多目で良かったですね(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.