Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(5月24日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 10

ピンクキラキラゲットしました。(*^▽^*)

4択 リング

アバター
2021/06/27 00:34
>みなとさん
明日は休日だね。
ゆっくり過ごしてね。
私は午後から車で世田谷出かけます。
アバター
2021/06/26 19:44
>みなとさん
私の伝言のとこのひろゆきさんのコメントは、私のつぶやきについて話したものですよね。
私もほかの人の島に行った時、つぶやきに答えたりしてますよ。
みなとさんのところは今日は、何も書いてなかったのかな?
ひろゆきさんを切らなくていいんじゃない?
仲良くしてくださいね。
アバター
2021/06/26 18:14
>メロディさん
腹立つから、「ひろゆき」のこと離島していいですか?
メロディさんとだけやればいいです。
わたしのとこなんてつまんない話題ばっかりもってきます。
どうでもいい話題なら来ないで欲しいです。
離島してもいいですか?
アバター
2021/06/26 11:31
>メロディさん
伝言入れてから随分経ちます。
みなとのこと嫌になっちゃったんだね。
もう、妹とも思えないんだね。
ごめんねm(_ _)m
アバター
2021/06/25 06:54
>メロディさん
リアでタブレットはわたしの分身だから
ニコタでも凄く気に入ってます!
この度はありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2021/06/25 06:34
>メロディさん
ありがとうございます!m(_ _)m
わたしがリアで持っている白のタブレットと同じです!
嬉しぃです(⌒∇⌒)b
ありがとぉ~~♪♪♪
アバター
2021/06/25 04:49
>メロディさん
伝言の方にも書いたのですが、もし良ければですが。
タブレット(白・手前)をお願いしたいのですが、、、、
もしよろしければ、楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m
アバター
2021/06/02 18:07
>メロディさん
では、遠慮なく、「お誕生日を祝ってくださいm(_ _)m」
新作のウエディングドレス【カルメン】の【白】をお願いします。
他の物は、もう、揃えてあります。
お祝いありがとうございます。宜しくお願い致しますm(_ _)m


アバター
2021/06/02 17:03
>メロディさん
今回の新作気に入ったのあったけど、それプレゼントしてもらうと
他のも揃えなくてはならなくて。17日に黒ガチャ連動のニコ店イベに
資金は取っておこうと思っています。その時、またいいのが出たら、
メロディさんにプレしたいと思います。次回のタイトルがいいので
期待しています。なので今回はパスです。ありがとうございますm(_ _)m

アバター
2021/06/01 19:02
>メロディさん
出張お疲れ様です♬
明日に新作が入荷するそうなので、楽しみにしています!
いつもお心配りしてくださり、恐縮ですm(_ _)m
お気持ちとても嬉しぃです♡

アバター
2021/05/29 11:10
>メロディさん
メロディさんにはパンダさんのレインコートあったものね^^
可愛い♬
わたしもお気持ちだけ頂きますm(_ _)m
アバター
2021/05/29 11:05
>みなとさん
ありがとう。気持ちだけで嬉しいよ。
それより。私がお見舞いにプレゼントしてあげるよ。
なに色がいい?
アバター
2021/05/29 10:55
>メロディさん
紫陽花のバスケット、プレゼントさせてください!
色指定お願いしますm(_ _)m
アバター
2021/05/29 10:33
>みなとさん
あまりレインコートに見えないね。ワンピースみたい。
ステキなのもあるけど、まあ私は買わないかな。
手持ちの紫陽花のバスケットが綺麗。
アバター
2021/05/29 10:18
>メロディさん
今回の新作「虹色あめふり」のコーデどう思います?
わたしは買わないけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.