Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 10

4択は リングです。


世の中には自分の意志と関係なく
引きずり込まれる場所があります。
常に気持ちを負にならない状態にしましょうね^^

アバター
2021/05/24 18:21
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪ トマトケチャップ ナポリタン なのね 私なら ボイルトマト 使用するわ
   簡単 するなら ボイルトマト缶詰 使用して そこに 少し 隠し味程度にケチャップ したら 
    美味しくなるわ 食感も 生れますし  
アバター
2021/05/24 17:22
なんだか怖いです…ね。
アバター
2021/05/24 16:38
こんにちは^^ジュリちゃん今日のコーデも怖可愛いです。^^
ホント自分の意思とは、関係なく引きずりこまれる場所があるかもですね。
怖いですね。。。><
アバター
2021/05/24 15:13
きゃ~コーデもコメントもコワい~~(・.・;)
アバター
2021/05/24 08:49
ジュリエンヌさん♪ 何だか今日のコーデはドキドキ(>_<)
気持ちはポジティブに頑張りま~す!(^^)!
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2021/05/24 08:45
感じることは多々あります。
周りに流されないように自分が強くありたいですw
アバター
2021/05/24 07:12
いつもお世話になっております。
行って来まーす。
アバター
2021/05/24 06:09
ジュリエンヌ様!!!
お久しぶりです(__)
ジュリエンヌ様も、体調など気をつけてください、、。
応援ありがとうございます、、!
アバター
2021/05/24 01:09
今夜は 少し 疲れたから 夕飯は 簡単に 済ませたのよ 丼 に ご飯 入れて シーチキン 乗せて 納豆混ぜまぜしたの 乗せて あさつき ぱらかせて 食べたのよねー 
  明日からまた お仕事始まる から 寝るね  (・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】
アバター
2021/05/24 00:49
炒飯 つくったのね 大好きな 炒飯 は レタス炒飯 良く 作るのよ 最期 に 和えて 混ぜるだけで レタスの シャッキリ感 出て 美味いもの
アバター
2021/05/24 00:40
でも、引きずりこまれてしまいたい時があるのも事実です(´ω`)
アバター
2021/05/24 00:22
こん。。。ありがとうございます。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.