Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 5

10個と5個


15個 (人''▽`)ありがとう☆ 今日も嬉しいです。

4択は  リング  素敵ですね・・・欲しいかも

アバター
2021/05/30 05:28
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日も出掛ける先なし 相手なしの寝て曜日 日曜日

こんな名言はいかが?
・面倒くさいと思ったとき「貧乏神」楽しいと思ったとき「福の神」
 ・腐る人には誰も見向きもしないよ
アバター
2021/05/24 19:20
10・3でした
アバター
2021/05/24 07:37
おはようございます^^
何時もおおきに<m(__)m>

今週も何卒宜しくお願い致します<m(__)m>
今日も明るく楽しく元気よく、笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.