Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 5

ピンク出た。15個です。




今日もはっきりしない空模様。床の敷物を夏用に変えた。洗濯機で今は大きなもの洗えるからいいよね。そんなことで1日を過ごしてしまったね。
イベの料理2000食 時々面倒になってくるんだ。これでもピグの時費やした時間に比べるとずっと少ない。夕飯たべて少し遊んで11時にサークルに顔出しして終了ね。そしてこのキラキラ探して記録書いてお終いです。ピグは楽しかったな。色んな事出来たね。今ピグパが昔のピグの様にすばらしい部屋を作ってるね。迷路も復活してる。ただスマホはトークも大変。この間犬のナナの絵をコミュニティに出してみた。いいね。頂いた。う~ん頑張ろうっと。
おやすみなさ~い。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.