Nicotto Town


今日の小さな幸せ


5月24日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
ビーチ広場1 10

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ペット海浜公園のキラキラは 画面右側に有るニコペット紹介所の入り口の上の

翠の看板の白い文字 「ニコペット紹介所」の「介」の文字の所に、

ビーチ広場1のキラキラは、画面左下の、波打ち際から

3番目のテトラポットの天辺に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、リング でした(*^_^*)

──────────────────────────────────────

昨日 日曜日は、 玄関わきの図書室と呼んでいる4畳半(本箱と沢山の洋服掛け

が有る)が、あまり使ってないので、旦那さんがすぐ邪魔な物を放理り込むので

段々、お納戸のようになりつつあったので、少し片付けました。

段ボール箱を、壊したり病院のお薬を、種類別に分けて仕舞ったり、

ついでにLDKの床を雑巾でゴシゴシしたり(^m^)ふふっ

ちょっと疲れましたが、綺麗になって良かった、良かった

夕飯は炒飯と酢豚にしました。美味しかったです(*'-'*)

今日も、みんな元気で、喧嘩もせず、 

幸せ幸せ(*^_^*)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.