Nicotto Town


こしたんのたわごと


ビーチペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 7

入管でなくなったスリランカ人女性、

支援者から「病気になれば仮釈放してもらえる」といわれ
そのあとからずっとぐったりしていたらしい…
ちょっとした有名人レベルの豪華な葬式も誰がカネをだしたのか。

遺族の後ろに立ってた福島瑞穂とかその辺だな。
あいついつまで議員でおるんや。ひとごろしだぞ。

(˘ω˘)

アバター
2021/05/24 13:48
>レビーソ
入管法が鬼畜で政府にころされたみたいなこと言ってるよな。
日本の収容所は他所と比べて超快適なのに。
危険人物をいつまでものさばらせるなよって思う( ˘ω˘ )

アバター
2021/05/24 02:50
奴ら不法滞在って部分には触れずにこの女性がまるで犯罪被害者のように話すから気持ち悪い。
さっさと政党要件消失してほしですな。
(゚Д゚)
アバター
2021/05/24 02:29
>和
4皿ありがとです!
キャベジン準備してます(ΦωΦ)
社民はもうなくなって福島議員はやめたらいいと思う(˘ω˘)
アバター
2021/05/24 02:05
4皿完食(* ˊᵕˋㅅ)

胃薬持参でご来店ありがとうございました<(_ _)>
福島議員、確かに長いですね( ̄▽ ̄;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.