Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ニコット苺の データ


ゆこたんのデータ
ニコット苺【赤】
・総出荷数 1708個
・合成使用数 965個
・獲得コイン数 48481コイン
・最大サイズ 1.80cm
・特殊進化収穫数 241
・特殊進化最大サイズ 5.37cm
・花レベル 免許皆伝
購入した種 2673個
メガ化 241本

ニコット苺【ピンク】
・総出荷数 77個
・合成使用数 93個
・獲得コイン数 3359コイン
・最大サイズ 1.77cm
・特殊進化収穫数 14
・特殊進化最大サイズ 5.07cm
・花レベル 2級
貰えたレア種 170個
メガ化 14本

サブ子のデータ
ニコット苺【赤】
・総出荷数 847個
・合成使用数 114個
・獲得コイン数 23826コイン
・最大サイズ 1.79cm
・特殊進化収穫数 85
・特殊進化最大サイズ 5.28cm
・花レベル 免許皆伝
購入した種 961個
メガ化 85本

ニコット苺【ピンク】
・総出荷数 54個
・合成使用数 5個
・獲得コイン数 2266コイン
・最大サイズ 1.77cm
・特殊進化収穫数 2
・特殊進化最大サイズ 4.44cm
・花レベル 3級
貰えたレア種 59個
メガ化 2本

これが全てではありません。
ゆこたんと、サブ子ちゃんの二人分だけで、この数字です。
買った種が、21384円+7688円=29072円
貰ったレア種が、229個
種代だけでも、およそ3万円です。

アバター
2021/05/24 14:00
KIKIくん
そうですよ。
なんといっても、ゆこたんは無職、無収入の身です。
かつては働いていて収入も多かったので贅沢三昧できましたが
いまではお小遣いの中で細々と遊んでいます。
他では何も浪費しませんから、ここではもっぱら無駄遣いし放題です。

KIKIくんは、多趣味でいらっしゃるから、欲しいものがたくさんあるでしょうね。
(;゚Д゚)ええーー ギターを買われたのですか!?
手がしびれて痛いと、おっしゃっていたのに...

アバター
2021/05/24 13:55
幸達磨さん
えへへ(〃´∪`〃)ゞ ガーデンに関してはかなりの高額納税者でしょうね。
今までに出た花はPもCも全てコンプリートに近いかも。
ですが、一部のレアカラーのミラクルだけは、まだ出来ていないものがあります。
欲しいと思うものほど、なかなかできず、どうでもいいものほど容易にできます。
アバター
2021/05/24 13:52
ケイト☆さん
ビックリですよね~(´ω`;)
薄々、気付いてはいましたが、実際にいくらかかったのかがハッキリわかるのが怖かったので
計算はしていませんでした。
ですが、ガーデンのお友だちが、これが出来るまでには3万円くらい投資したわ、と。
それで実際はどうなのか調べてみたら、こうでした。
これはあくまでも種代だけです。P肥料も入っていません。
サブは他にもいますから、実際はもっと多いです。
例えばニコット苺は、赤とピンクの2色ですから、二人がかりで頑張るのですが
色が何色もある場合は、各色ごとにサブを1色専用で決めて取り掛かります。
バラとか、ガーベラとか、ユリとか、多色あるときは、8人や9人動員です。

(〃▽〃)あ、はい。日常は財布の紐は締めています。
その分、ニコタでは無駄遣いしまくりです。
アバター
2021/05/24 13:29
すごい!Σ(・□・)
ほかに贅沢や無駄遣いしていないから、数少ない愉しみへの投資はいいよね。

ぼくはニコタは非課金だけど、またギター買ってしまいました。
クラウドファウンディングで変わったギター出ていたので、ついつい。
引っ越しの荷解きがまだで、チューナーを出していないので、
チューニングできないばかりでなく、手が痺れて弾けないのにw(・∀・)
アバター
2021/05/24 11:36
す、すごい!!
ニコッとタウン運営側からしたら、ゆこたんさんは超お得意様ですね@Д@
アバター
2021/05/24 10:05
たくさんお金使いましたね。(o´艸`)

ゆこたんさんはニコタでは浪費家?
普段は財布の紐しめてる感じだけど



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.