Nicotto Town



スキー・スケート広場


昨晩もやることがなくて、タウンを調査していたのですが
スキー、スケート場が右上にしれっとあるのを発見

スケート場に行ってみると、先客が1人いました
管理人さん?

次にスキー場に行きましたが、ここは誰もいません
そして、広場自体が暗い、ナイターだから?

アイテムを使って滑ったりできるんでしょうかね
それだったらおもしろそうですが
誰もいないところをみると、そんな機能ないのか、つまらないのか


まだまだ知らないこと、わからないこと多いので
いろいろ探検、調査してみたいと思います

それから、日記へのコメントありがとうございます
みなさんの日記を見ると、レスされてる方が多いので
私もできる限りレスしてみます

さっそく、前の模様替え日記にレスしておきました
こちらも見ていただければ幸いです

では、魔の月曜日を乗り切りましょう



アバター
2021/05/25 10:12
>師匠
知ってますよ、そういう意味ではなくて人間的にという意味です

さて、そろそろ真面目に仕事します
アバター
2021/05/25 10:05
↓私のことかな?お?告られてる?
oh、、sorrysorry
わたし旦那いるネ(ヾノ・ω・`)ムリムリ笑
アバター
2021/05/25 09:47
>なにかの選手権さん
ありがとうございます。
私もあなたが好きですよ、その想定外の行動力?
アバター
2021/05/25 09:38
虎ちゃんのセンス好き\( ´ω` )/笑
アバター
2021/05/24 22:57
>手旗信号さん
それが狙いですから、却下です
アバター
2021/05/24 22:56
>yuriさん
歩いて上まで登ったんですか、ご苦労様です
リフトが見えたので、あれ使うのかなあと思いましたよ
はい、今度試してきます
アバター
2021/05/24 21:23
毎回レスの名前変えないで笑
見つけにくいから\( ´ω` )/
アバター
2021/05/24 21:11
こんばんは!・・・
私も・・スキー場・・??って・不思議に思って行ってみました。・・
靴のままで・一歩ずつ・・・ヨイショ・・と・??
あれ~ぇ・・・?・・ロープウェイがある・・・・。
頂上まで・スイスイ・又・歩いて麓まで・何回も繰り返して遊んでました。
一度・・遊びに行ってみては・・・??
アバター
2021/05/24 18:33
スケートもスキーもできますよ^^
滑れます。
リフトも乗れます^^
アバター
2021/05/24 17:01
>夜中のコンビニさん
やっぱりあるんですね、そういうアイテムが
でも、誰もいないということは、そういうことなんですかね
今度、こっそりやってみるかな
アバター
2021/05/24 17:00
>杏子さん
はい、なにかあればここで書きたいと思います
是非、杏子さんも徘徊してみてくださ
アバター
2021/05/24 15:24
スケート靴と、スキーストック?買ったら
滑れるよ!
あれ
今もかな?
ちょっと滑ってきて笑
昔は滑れたよ\( ´ω` )/
アバター
2021/05/24 14:28
いろいろ探検、たのしそうですね。
おもしろいこと、見つかったら、教えてね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.