Nicotto Town



ついに、、、

剪定した次の日から体調があまりよろしくなかったのですが、内科にいったときも

胸のレントゲン撮影までしてもらって、なんともないよって、言われてたのに今日は
何となく落ち着けない、体調だったので熱もないし、で呼吸気内科にいきみてもらいました。最後の診断結果コロナにかかっていたらしく、ガガガーんです。
でも、酷い時のピーク時を過ぎているらしくて取りあえず、お家に帰らされ
ました。熱冷ましの薬、くらいしかないけど、熱もないからうちに静かに生活しててね。って云われました。今はご飯を炊いています。

アバター
2021/06/13 05:51
おはよう♬今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日は晴れてほしいデー お日サン)デー 日曜日
こんな短歌はいかが?
遠回り歩いて君を送る夜の尽きない会話道がたりない
アバター
2021/05/26 08:46
知らないうちに感染して(これはみんなそうだけど)
知らないうちに治っている(これは不幸中の幸いでしたね!)
重症化せずに済んでラッキーでしたね
でも、油断せずに気を付けて暮らしてくださいね~
アバター
2021/05/25 20:42
僕の身の回りでは感染者は出ていませんが
勤務地の福岡市は毎日たくさんの人が感染しています
モコさんのところはどこか知らないけど、できればあまり出歩かないようにしてくださいね
ゆっくりしてこまめに熱を測り体調の変化に気を付けて下さい
アバター
2021/05/25 07:47
わーー!大変
ピークが過ぎているって分かるんですね

体調が悪くなったら保健所とかにすぐ連絡してくださいね
出来るだけゴロゴロして過ごしてください!
アバター
2021/05/24 17:32
マジですか・・・?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.