Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は

気になる世界遺産は



グランドキャニオン   4
マチュピチュ     35
ヴェルサイユ宮殿    4
万里の長城       3



ちょっと意外でしたw

アバター
2021/05/25 16:17
結ちゃ コメをありがとう

うんうん まなちゃとこの掲示板を見て
いつも皆さんに来てもらってるって (嬉
ありがとうね~^^
アバター
2021/05/25 15:34
追記 こんにちは、まなちゃんのところは毎日巡回しているから^^
アバター
2021/05/25 09:40
結ちゃ コメありがとう~^^
あい~ 楽しもうね~(=^・^=)
アバター
2021/05/25 09:39
いっし~ちゃ おはよ~

やっぱり
ラピュタも 竹田城址もそうだけど
「雲の上」って ええねんね 
アバター
2021/05/25 09:37
あきちゃ ありがと~ね~^^
アバター
2021/05/25 07:23
おはようさんです~お祝いのコメントありがとう~~~です(^-^人)

要ちゃんも楽しんでね~~
今日も頑張りましょうね~~~(^ー^*)
アバター
2021/05/25 00:55
こんばんは。
宇宙からでも見える万里の長城捨てがたいけど、マチュピチュか。
ポチッとな凸
アバター
2021/05/25 00:06
おはよぅ~
ありがとぅ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.