Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 4

9個でした

学校でコロナウイルス!クラスターが発生
学生と保護者全員検査を行うか症状の出た人のみ検査する?揉めています
我が地域の最大のクラスターで大変な事になっています

アバター
2021/05/26 21:49
月が見えないですよ。


曇りでしたよ。

仕事とゲームとおしゃべり。

有難う御座います。

6月1日メンテとフリマ開始。

出品者からPかCコイン取るらしいなう。
アバター
2021/05/26 10:41
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
こちら良い天気です

今夜のスーパームーン 皆既月食よく見られると思います・

コロナ北海道も増え続けて怖いです

コロナも怖いですがワクチンも怖いです
私は打つつもりありません

無用な外出を控えて頑張りましょう。
アバター
2021/05/25 22:29
大変ですよ、とにかく、マスクは、忘れないようにですよ。

予防ワクチンは、やはり効果が薄いらしいですよ、撃つ方がリスクが高いらしいですよ、毎年2回打たBナイト行けないらしいですし、高熱が出るのに、解熱剤くれないらしいですよ。

お疲れ様です。

マチュとおしやべりと神社。

6月1日メンテとフリマ開始。

出品者からPかCコイン取るらしいなう。

ご苦労様ですなう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.