Nicotto Town


こしたんのたわごと


神社おしゃべり

また日記書くを閉じてしまった(。-`ω-)


歯茎の縫ったとこはもう痛くなくなって、ついでにできてた口内炎も治って
口の中がいたくないのってこんな快適だったのか!てなってる。
でも歯茎の穴がまだちょっと深くて、
だんだん埋まってくるらしいけど今は食べ物が入ったりするから
食べた後めっちゃうがいしてるけどなかなかきれいにとれなくてちょいめんどい。

でも痛くない!お酒ものめる!しあわせ!
(˘ω˘)

アバター
2021/05/26 01:06
>いっしー60
痛くない当たり前の幸せをかみしめております(ΦωΦ)
アバター
2021/05/26 01:05
>和
4皿あざす!

インド株よりひどいのでてきたらやだな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2021/05/26 00:37
こんばんは。
口の中が何も痛くないのが良いですね。
ポチッと凸
アバター
2021/05/26 00:36
4皿完食(๑•̀ㅂ•́)و✧

まだまだわからんです
何せ未知のウィルスですから
わからん事でいっぱいですぞ
アバター
2021/05/26 00:07
見てもらうからにはちゃんとしとかなきゃみたいなのはあるかも。
でも飲み薬がなければ飲めるって思ってしまうなー。
痛い時はアルコールで血行が良くなると痛さが増す気もする。
ロックもうまいっす(˘ω˘)
アバター
2021/05/25 03:08
歯医者通いだしてから何か半分自分だけの身体じゃないみたいな気分になって
なんとなく禁酒してしもてます。
早く全て終わってほし。ハイボールのうまい季節 Σ(゚Д゚)
アバター
2021/05/25 03:00
>和
4皿ありがとございます!

もう変異型の新しいやつは出ないで欲しいですな( ˘ω˘ )
アバター
2021/05/25 02:22
4皿完食(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

インド株にも効くとは報道されていますね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.