Nicotto Town



N企画「一番古いアイテム」

N企画「一番古いアイテム」

もらったステキコーデ♪:72

 洋服の初期を探したのだけど、果たしてこれだったのか???

宜しくお願いします^^

アバター
2021/05/25 23:03
こんばんは^^
かずさんの初心者応援のお洋服は、フリマの練習で頂いたよ~w
初期の服は私と同じく、フリマに消えてると思うの~ww

かずさんから頂いたから、自分のをフリマに捧げてしまって。。。
で、初期のが何もないwww 
このお洋服も可愛いよね~♪(*´∇`*)ノ
アバター
2021/05/25 21:02
ノエルちゃんもほぼ、一緒の時よね〰️❤️
 懐かしいよね〰️❤️あっという間に過ぎたわ❗
アバター
2021/05/25 21:00
こころちゃん、有難う〰️❤️
 私もピグライフ終わって、来たのよ〰️一緒の時期ね❗ そう?水色も買ったのよ❗
アバター
2021/05/25 17:38
モモちゃん、こんにちにゃ~ん♪
火曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
アイテム、入手順の古いにすると古いのから出てくるッス☆彡(^_^)v
私はチュートリアルで頂いたお洋服とモモちゃんと同じ初心者応援のタウン背景使ったッス♪
懐かしいッスな♪(^_-)-☆
アバター
2021/05/25 16:54
こんにちは^^
初々しい感じだよね♪
コーデとっても可愛いね❤︎
こころも昨年秋にニコタ来た時 このワンピ買ったよo(^▽^)o
アバター
2021/05/25 15:39
bonoさん、ありがとう~!!
 長くやってても記憶があるのが、凄いですね!!
アバター
2021/05/25 15:38
みさとちゃん、ありがとう!!
 私も後ろから選んだんだけどね・・・色ガチャで貰った服が最後にあったの。
Cコインで買ったんだけど、何を最初に買ったかが忘れたの・・・
フリマの練習で使ったから、最後になかったのかな❓
アバター
2021/05/25 15:10
bonoは初期服を持ってるんだ〜〜〜〜
アバター
2021/05/25 13:36
こんにちは!
可愛いね(^^♪靴も素敵だわ(^^♪ポチっと(^▽^)/
私はアイテムボックスで、最後の方から選んだわ^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.