Nicotto Town



N企画「一番古いアイテム」

N企画「一番古いアイテム」一番最初の服はこれだった(^^♪

もらったステキコーデ♪:68

一番最初の服、靴、バッグ、髪型、カチューシャです^^

よろしくお願いします(^^♪

キラキラ✨はおしゃべり広場と神社広場
4-3でした^^会長かな^^

4択はマチュピチュ
興味はあるけど、道のりを考えると遠いなあ・・・

アバター
2021/05/25 23:49
ウサ美希さん、こんばんは!
そうなんだー私は記憶には全くないけど
アイテムの詳細がこれだよって、言ってるのw
リアルの年齢考えたら、やっぱりこれかなあ(^^;
アバター
2021/05/25 22:58
こんばんは~^^
misatoさんは大人のファッションでスタートしたのね~^^
私はフリマで何もかも捧げてしまって、ないのよ・・・www
アバター
2021/05/25 22:25
ノエルちゃん、こんばんは!
おつかれさまです!
ポチっとありがとうございます!
うんうん、(・∀・)つ⊂(・∀・)なーかま
お互いに頑張りましょうね^^
アバター
2021/05/25 21:39
misatoちゃん、こんばんわ~♪
火曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
集計前に、コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
カチューシャと背景が一緒どェ~ッす♪(^_-)-☆
明日も楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡(^_^)v
アバター
2021/05/25 15:28
かずさん、こんにちは!
私も覚えてないけど、アイテムボックスで古い順で
アイテムの詳細の日付見たの^^
そしたらこれだったわ^^

本当に遠いよねw私も無理だわw
アバター
2021/05/25 14:55
そっか~、すっかり記憶がなくて・・・
 最初のページで選んだの^^

まだ行ってないわ・・・忘れるとこだった・・・

遠いよね~~私も行く自信ないわ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.