Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 5

4択→「マチュピチュ」



おしゃべり広場→サンリオショップの右側のリボン


神社広場→右側の狛犬

アバター
2021/05/26 19:57
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
いあ。呼んでませんwww
そんな、「お嬢」なんて呼ばれてもいないしね(〃▽〃)ポッ
アバター
2021/05/26 18:43
親が社長って言ってましたねー。
すっかり忘れてた。
凄い、社長の娘さんなんですね~。
お嬢ですか? いいなぁ~。
会社では「社長」って呼んでますか?
アバター
2021/05/25 23:08
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
社内でZoomセミナー?
知らなかったなぁ
学校の授業でも取り入れてるのね!

明日は月に1回の重要な会議の日ですね。
足の引っ張る人たちも参加するんだね(>_<)
人の足を引っ張ることをしないで
まじめに自分の仕事だけやってればいいのにね。
何が楽しくて人の足を引っ張るのか理解できませんね。
減給だねwwwww

私、前も言ったけど、親の会社なのよ。
だから、親が社長なのよね(>_<)
前の会社でも足の引っ張る人はいなかったよ?
しかも、本社が大阪で社長と会う機会はほとんどなかったです。

アバター
2021/05/25 22:50
ノエルねぇ♪やほ~
いつも(人''▽`)ありがとう☆
キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
そうだね~。どうせならもう1個おまけして欲しかったww

小鴨ちゃん達大きくなってたのねw
カワ(・∀・)イイ!!ね。
アバター
2021/05/25 21:38
こんばんは^^
今日は社内でZoomセミナーを受けてました。
10時~16時30までみっちり。
ずーっと話を聞いてるだけなのでもう眠くて眠くてww
あ、かえでさんZoomって知ってますか?
Skypeみたいなもので複数で出来るのですよ。
PC使うのでワードやエクセルで作った資料も画面に表示出来たりします。
今コロナで学校の授業でも取り入れられてますよ。

明日は月に一回の重要な会議の日。
これもまた疲れるんですよね~。
で、例の人の足を引っ張る奴らも参加するのでこれもまた面倒な原因のひとつです。
無駄にそーゆーアホの相手にならないように、
なおかつ社長に俺の仕事っぷりをアピールしないとね~。(給料UPを目指さないとねww)

かえでさんは社長と話す機会ありますか?
社長にアピールしてますか?
アバター
2021/05/25 17:32
かえでちゅわん、やっほ~♪
火曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
どうせならもう一声欲しいとこだぁ~ねぇ~☆彡(n*´ω`*n)
今日もワークマンで買い物しちゃったッス♪(∀`*ゞ)エヘヘ
ナゼだかオソロイコーデが多いわ、私ら夫婦ww(*´σー`)エヘヘ
そうそう♪小鴨ちゃん達大きくなってて嬉しかったわさ~♪(^_-)-☆
アバター
2021/05/25 16:39
taka546さん♪こんにちは~
こちらこそ、いつもありがとうございます。
今までも猫ちゃんを飼ってたんですね。
今の猫ちゃんはすぐに居場所を変えてしまうんだねw
暑いから、涼しいところに色々変えるのかもね。
猫ちゃんも踏んじゃいそうですか?ww
小鳥も踏みそうになりますよww
アバター
2021/05/25 16:31
たもちゃん♪やほ~
同じで良かった(*´艸`)
以心伝心だからね(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/05/25 14:49
ありがとうございます。
今までの猫たちと違って、今の仔は飽きっぽいのか
すぐに居場所を変えます。
油断すると踏んでしまうので部屋でも足元注意です。^_^;
アバター
2021/05/25 14:33
あら~!
同じね~♪(o^―^o)
以心伝心 だったしね~♪(^ー^* )フフ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.