Nicotto Town



【初黒ガチャ】 これは?



チュートリアルでもらった1枚+課金特典でもらった1枚の
黒ガチャチケットを回してみました

画像の通りです
全身服と水たまり?みたいなものが出ました

なんかゲームのキャラみたいになりました
こうなると、何か手持ちで似合うものが欲しくなりますね

倉庫を見ると、
ぬいぐるみと、ガーデンのバケツ、スコップ、
ニコみせの料理道具しかありません
この武器では、敵は倒せません

これは、フリマという機能でゲットするしかないですね

いや、この服をフリマに出して違うものに変えることもできるのかな?
プレゼント品は出品できないと聞きましたが、ガチャ品はどうなんでしょう

せっかくガチャで手に入れたので、しばらくこの服をベースに
着せ替えしてみます

ちなみに、この服、月の王らしいです
これからは、王と呼んでいただいても構いません
王会長?



アバター
2021/06/05 02:51
由虎さん、こんばんは(*´ω`*)
ありがとうございます~♪
私もチケット貰うために頑張ります!
次こそ目玉を・・

そうなんですね!
私は車の運転の練習ついでにやってたんですが、歩かないと意味なくて何もできずに終わりました!
ブラジルで携帯持って歩いてたら即盗られるので…
ブラジル限定のポケモンだけ従兄弟とその子供にあげてソッとアンインスト(´ω`)
未だに人気っぽいですよね。
時々イベントがあるのか、マクドとかの周りで10人以上集まってるのを見かけます!
意外と年齢層が高めなのにビックリ

確かに!私の知ってる人も女装してる方がいます。
何かこだわりがありそうですね…タブン
アバター
2021/06/02 23:22
>よゐさん
自分のペースで構いませんよ
はい、チケット目指してがんばります(ログインするだけですけどね)

ポケモンは最初に少しだけです、充電無くなるの早くてやめました
飽きたってのもありますけどね
いまだに、電車とかでやってる人みますから、まだ人気あるのかも

元沼の主なんですか
結構新作勝ってる人見かけるので、沼にはまってる人多いのかも
今は大丈夫みたいで安心ですよ

男性でかわいい系を通り越して、女装してる人も見かけます
そこまでするなら、女性用アバでいいんじゃないかと思いますけど
なにかこだわりがあるのかなあ
アバター
2021/06/02 22:36
こんばんは(*´▽`*)
マイペースなので、すぐにお返事したりしなかったり…とばらつきがありますが
のんびりとお喋り出来たら嬉しいですー!
チケットは今月25日に貰えますね~大体毎月同じぐらいにもらえるかな?と思います~!

ポケモンやってたんですね(*´ω`*)
私もやってたんですが、すぐに飽きました…何でポケモンだけ集めるんだろう…となって。
ガチャは沼にハマったら怖いですからね・・・(体験済み)

私は一時期課金してましたが、ほぼ課金してないですw
元沼の主です、元ですよ!!元!!!ww

座ってるポーズ可愛いですよね~!
男性用は…可愛い系を着る方ならいいですが、かっこいい系だと違和感になっちゃうのかな?
アバター
2021/05/30 00:51
>よゐさん
受理ありがとうございます
いえいえ、そんなことで謝らないでください
次はいつ頃チケットもらえるんだろうか、まずはそこからです

なるほど、それははまってもおかしくないかも
ポケモンはやったことあるけど、すぐに飽きましたからね
子供じゃないし、課金の歯止めはかかるんじゃないんですか?
でも、ゲームの内容によっては沼になるかもしれないかあ

よゐさんは、課金してそうですね
アバいろいろ持ってるから
もしや、沼の主ですか?w
アバター
2021/05/29 22:29
こちらこそ申請&コメントありがとうございます(*´ω`*)
お礼が遅くなってしまってごめんなさい!さっきは携帯でちょこっとログインしてただけだったので!

これで次のチケットでも目玉出たら持ってるっていうことで…次に期待です(*´艸`)

そうです!ポケモンより色々できる感じです!
敵を集めるのではなく、武器や装備を集めるRPG…
簡単に言えばリアルRPGみたいな感じでしょうか!
少し遠くに行かないとレアなモンスターが出なかったり…
課金したら歯止めが抑えられなくなるのではないかという懸念があるんですよね…
ニコタも課金しだしたら沼ですコソッ
アバター
2021/05/29 21:16
>よゐさん
やはり持ってますかね?
もう二度と出ないような気がしていますけど

ドラクエウォークかあ、ポケモンみたいなやつだっけ?
スライムとかドラクエの敵を集める感じ?
よく知らないやつです
少しくらい課金してもいいんじゃない?
そんなにはまってるんなら、プリンと少額課金とか
お母さんに怒られるけどね
アバター
2021/05/28 23:58
運って使いたいところで使えず、使わなくていいところで使ってしまいますよね。
いずれにせよ由虎さんは持ってる人なんですよᕙ(⇀‸↼‵‵)ᕗ

プリン楽ですよね(笑)
近所の高級プリン店で10個ぐらい買ってこようかな・・(*´艸`)
父はドラクエウォークにドハマりしてるんですよ~
ずっと課金しようか悩んで、母に止められてやっていないだけで…
アバター
2021/05/28 23:16
>よゐさん
運は違うところで使いたいんですけどね
まあ、持っているんでしょうね(調子に乗ってます)

プリンだったらいろいろ選べそうですけど
魔法のカードとは、これまた意外なものが出てきましたな
そんなに課金して遊びたいものがあるんですか?
もう、プリンでいいような気がします、楽なので(笑)
アバター
2021/05/27 23:19
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
強運の持ち主ですね!流石王様!それか私が運が悪かっただけなのかもしれません!
ただ由虎さんの言う通り、いいものが出ると見せかけて‥かもしれないですね。
事務にゃんのみぞ知る・・・

そうなんです!
クール便で送らなきゃいけないのに、普通便で送ってきちゃう…そんな感じです(;'∀')
日本語が分からなくて…なのかもしれませんが…
ブラジル料理以外は、食べ物だとプリンかびわ・・
か、本当は魔法のカード(別名:課金できるカード)を一番欲しがってると思うので
それにしようとしたら母に全力で止められました(´・ω・`)
アバター
2021/05/27 10:16
>よゐさん
目玉の話をしていて出ないと思っていたら
なんと、初色ガチャで目玉が出ました
ビギナーズラックなのか、飴なのか
この後は、鞭しか出ないとか

ブラジル出身なんですか、だからブラジル料理なのですね
要望の理由に納得です
届いたときに腐ってるとか、適当すぎるでしょ
まあ、そういうリスクがあるのなら買いに行った方がいいですね
失敗したらがっかりしちゃうし
あとは、ブラジル料理以外で他に候補なんですかね
アバター
2021/05/27 00:33
わざわざこちらにまでありがとうございます♪
そうですね…なので目玉はあまり期待しない方がいいかもしれないです;

実は父も私も生まれがブラジルなので、ブラジル料理が大好きなんです!
ネット販売でも買えるんですが…ブラジル人は本当に適当なので届いた時点で腐って
しまっていることなどもあったり…するのでそれが怖くて購入できないんです(;;)
実際に見て買っても失敗してしまうことがあるぐらいです・・
コロナになってからずっと大阪の金魚のフン状態のところの場所に住んでるので、
近いのですが今は遠く感じます(´;ω;`)
アバター
2021/05/27 00:14
>よゐさん
こんばんは。目玉は均等っぽいんですね
それでも1/10の確率ですか、私の引きでは難しいようです

聞いたんですね、その方がいいと思ってコメントしました
ブラジル料理の要望ですか、想定外でした
ネット販売などで買えたりしないんですかね
どこから大阪に向かうのかわかりませんが、
お取り寄せできればいいのですがね
アバター
2021/05/26 23:44
由虎さん、こんばんは(*´ω`*)
そうなんです…リサイクルチケットにでもなればいいんですけどね…
目玉は均等だと思います(多分)10チケットに1回は出るかな?…と感じます!

プレゼントは難しいですよね。
ありがとうございます!早速聞いてきました^^
直接聞いてみたらブラジル料理という回答が返ってきました(;゚Д゚)
購入できる場所が大阪しかなくて、大阪には今も、恐らく父の日までいけないかな…
まだ時間があるのでもう少し悩んでみます!
アバター
2021/05/26 14:22
>師匠
顔に書いてあります
アバター
2021/05/26 13:37
なんでネタ系ってバレてんのΣ(´□`;)
アバター
2021/05/26 11:21
>よゐさん
なるほど、ダブったときはショックですね
プレゼントもできないとなると、倉庫に寝かせるだけですかね
しかし、3枚ダブりはひどいですね
ところで、目玉はどのくらいの確率なんでしょう、均等割りなのかなあ
ダブるということは確率差があるんですかね
アバター
2021/05/26 00:42
王さまのお役に立てたようでよかったです*
ピンクの着ぐるみさんちゃんと考えてました(´・ω・`)
ガチャチケットでダブったときは絶望でしかないので要注意です…
4枚中3枚ダブったときは絶望でした(;゚Д゚)!!
アバター
2021/05/25 23:04
>お小遣い無しさん
あらま、かわいそうに
回らない寿司食べれるほど課金してませんから

いやいや、何もいりませんよ
あなたの送ろうとしているのが、ネタ系のようでなりません
アイテムにも男女別の設定があるんですね
アバター
2021/05/25 23:02
>杏子さん
はい、世界の王です
いや、月の王でした
アバター
2021/05/25 22:27
なんか武器と盾送ろうとしたら
女の子用で送れなかったんだけど
よく考えたら武器と盾の女の子用ってなんだろ(((o(*゚▽゚*)o)))軽量化してあるんかな
アバター
2021/05/25 22:26
お小遣いくれないよう(/・ω・)/笑
わーー!!!
そのコメント旦那に見せますーーー!!!

回らない寿司食ってるよ(/・ω・)/
アバター
2021/05/25 18:57
「王会長」
呼んでみた(笑)
なかなか、お似合いですよ。
アバター
2021/05/25 18:36
>ラクさん
みんな育ててたのに1位ってすごいですね
いや、あ、いや、言うほど水まいていません、とかもう言えない

いや、ランキングもしょぼいんです
ごめんなさい
アバター
2021/05/25 18:28
おめでとうー
めっちゃ皆んなスズラン育ててるよw
スズランは元々小さいからね〜
お主水撒いてたのか〜ありがとざんす〜
Cコイン要らないからあげたいくらいよ笑
ランキングおめでとう!
アバター
2021/05/25 18:27
>元沼の主さん
エライ!
専業主婦でもお小遣いはもらってくださいね
家事も仕事と変わりません、主婦がいるからこそ旦那さんは外で働けるんです

俺の課金で寿司ですか?
そう考えると、もう課金したくないですね
アバター
2021/05/25 18:21
>ぽたさん
レスはそちらに伺います
アバター
2021/05/25 17:17
昔は沼でした(_`・ω・)_
今は専業主婦だからNo課金!!
旦那の金は使えませぬ(_`・ω・)_

ピンクの猫喜ぶよ、今頃
虎ちゃんが課金した金の利益で寿司食ってるよ!!
アバター
2021/05/25 16:36
猫ちゃん首輪をして庭で少し遊ばせたりしたいのですが、かなり首輪を嫌がるのでつけられなくて(´・ω・)
外に行きたいとずっと鳴き続けることもあるので、一度出してしまってそれから出さないとなるとストレスになってしまうのかもしれません(´;ω;`)
同居人はお母さんの彼氏です(´・ω・)
自分が絶対正しいと思ってるタイプです(´・ω・)

ワンちゃん飼ってらっしゃるんですね(^-^)
ワンちゃんもかわいいですよね(*^^*)
アバター
2021/05/25 16:05
>ぽたさん
かっこいいと言われると回した甲斐がありました
目玉も見たんですが、特にそそられないなあ

エアコンのコンセント工事からですか
なんとかつけてほしいですね
アバター
2021/05/25 16:01
>偏食王さん
いや、もうしばらく課金しませんよ
運営への応援も込めて課金したまでです
今のところはですが

師匠は沼にはまってるんでしょうか?
アバター
2021/05/25 15:58
>ひだまりさん
まじっすか、なんというタイミングの悪さでしょう
似合わないと思ってましたが、なんか見慣れると
似合ってるような気がしてきています
アバター
2021/05/25 15:07
こんにちは~
かっこいいのが出ましたね(*^^*)
一個出ると色々集めたくなりますよね(´・ω・)

エアコンのコンセントが無いのでまずそこの工事から始めないといけないです(´・ω・)
アバター
2021/05/25 14:39
水溜まり王
課金の沼へようそこ\( ´ω` )/笑
アバター
2021/05/25 13:07
こんにちは^^
課金されたのですね~^^
黒ガチャイベのときだとお料理増量効果があったのですけどね^^;
しかも,下の水たまり?はお店用のアイテム貰えたはず...
アバター
2021/05/25 12:35
>よゐさん
残念な情報ありがとうございます
ピンクの着ぐるみもちゃんと考えてますねー
アバター
2021/05/25 10:36
こんにちは^^
広場から失礼致します。
残念ながらガチャチケットで入手したアイテムはフリマにもプレゼントにも使用できないようになっています…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.