Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.14 ☆ガーデン:ハニーキャッスル☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
ガーデンイベントのアイテムを入手し、
なりきり女王バチのコーディネートが
出来上がったのでお披露目致します(*^_^*)
ハニーフラワーのメガ花束とドームが
華やかさを添えてくれています。
艶っぽくて可愛いですよね\(^-^)/
はちみつの香りに囲まれてご機嫌です♪
 ◆  ◆  
(つぶやき)
ガーデンイベントのハニーキャッスルが
合成出来たので、こちらにご紹介致しますm(_ _)m
働きバチの門番やハニーフラワーの噴水が
ミツバチの国の雰囲気を醸し出してくれています。
初夏の香りがしますよね♪
これからもマイペースでガーデニング
楽しみたいと思っております(*^_^*)
                       ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2021/06/08 21:17
こんばんは
アバター
2021/06/08 20:42
こんばんは!竹を取ってきたら孫にかぐや姫は?と言われた竹を加工して流しそうめん用の流すとこ完成です。
アバター
2021/06/08 18:28
こんばんは♪;暑さに慣れていないので連日の夏日にぐったりです。
水分補給に気を付けないとですね^^;
アバター
2021/06/08 15:09
マスク用冷感スプレーを使ったらブルブルって
霊感で寒くなってきました☆洒落wwハッピーチューズデーを☆
アバター
2021/06/08 00:51
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『Scarlet Lips』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2021/06/07 23:26
今晩は✨今日は晴れてメチャ暑く成り洗濯物も直ぐ乾きました♫今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/06/07 23:13
こんばんわ 
肌寒い昨日から蒸暑い一日に変わりました 
今週もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2021/06/07 23:12
こんばんは☆夏日が続き夏物に衣替えしましたよ
お昼はパンケーキとアイスコーヒーでした(^^♪
アバター
2021/06/07 21:12
こんばんは。
父のワクチン接種予約、電話が繋がらなくて5時間かかりました。
取れて良かったけど。
ネット予約しようとしたら、父がパスワード忘れてログインできなかったという・・・
アバター
2021/06/07 20:41
こんばんは!冷そうめんを食べてたら孫が今年も流しそうめんと言うので明日は竹切かな?
アバター
2021/06/07 19:16
こんばんは
アバター
2021/06/07 18:40
こんばんは。
週末は涼しい日が続いたのですが、今日は夏みたいに暑いです。
暦的にはもう夏なのでしょうが。
アバター
2021/06/07 13:07
こんにちは^^

今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/06/07 01:03
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 一青窈の『てんとう虫』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2021/06/06 23:13
今晩は✨
昼間晴れて来て暑かったので半袖薄着で買い物行ったらスーパーはクーラー効き過ぎで寒かったです♫
アバター
2021/06/06 22:14
こんばんわ 
アジサイが鮮やかになって来ました
『みなづき』のお菓子を冷やして
夕飯後ウマウマでした(*^-^*
アバター
2021/06/06 20:33
こんばんは!比良山系の楊梅の滝でシャワークライミング(滝登り)蒸し暑かったので気持ちが良かった。
アバター
2021/06/06 19:01
こんばんは♪夏日が続くようなのでそろそろ衣替えしないと大変です^^;
アバター
2021/06/06 18:09
こんばんわ 
〇〇モールへ行って来たけど
殆どの店が開いていて
緊急事態宣言中とは思えない賑わいでした
規制が緩みこれで大丈夫なのかなと
心配になります
アバター
2021/06/06 00:55
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『月のかけら(刀剣乱舞コラボ)』をいただきました♪
アバター
2021/06/06 00:48
こんばんは*:;;;:*>Å<)o 

週末は家でスポーツTV観戦しながらビールやワイン吞むのが
今の数少ない楽しみです。
アバター
2021/06/05 23:31
こんばんは 
早くに梅雨になって憂鬱な毎日です 
海に眩しく照りつける太陽が良いです★^~^★
アバター
2021/06/05 22:20
こんばんわ 
梅雨でもアイスが美味しいです 
家族で食べるので買ってもすぐになくなります☆★
アバター
2021/06/05 21:05
こんばんは
アバター
2021/06/05 20:49
こんばんは(。╹◡╹。)^♡ 

関東は梅雨入り何時になるか不明。良い週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2021/06/05 20:33
こんばんは!裏の家庭菜園からキュウリとインゲン豆を初収穫みずみずしく美味しかったです。
アバター
2021/06/05 18:04
こんにちは☀て気温も上がりました♬
ツルバラのアーチ直せたので花が咲くのが楽しみです(^▽^)/♬
アバター
2021/06/05 00:52
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は舞台『刀剣乱舞』を観に行きます(*´∇`*)
アバター
2021/06/04 23:31
こんばんわ 
雨がよく降りました 
明日は晴れるみたいです 
素敵な週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2021/06/04 21:31
こんばんは!雨で埃が洗われたのか庭の杉苔が普段より綺麗に見えました。
アバター
2021/06/04 17:44
こんにちは。昨夜からの暴風雨もやっと収まりましたが
ツルバラのアーチが倒れました(゚д゚)!
アバター
2021/06/04 00:48
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今年もドレスを買ってしまいました。背景も素敵ですよね♪
アバター
2021/06/03 22:37
こんばんわ 
今日の憂鬱な雨が明日は大雨になりそうです 
河川の氾濫等に気を付けて下さいね☆★
アバター
2021/06/03 21:15
こんばんは
アバター
2021/06/03 20:27
こんばんは☀いきなりの夏日に(゚д゚)!
ガリOO君の梅美味しかったです♬
アバター
2021/06/03 19:43
こんばんは!娘がミニクーパーを買ったので運転させてもらったら結構乗りやすかった。
アバター
2021/06/03 15:45
こんにちは^^♪ 
昨日は、疲れが出てしまって、 訪問出来ずすみませんでした。
気候不順なので、ナーコさんもお気をつけ下さいませ。 (*'▽')
アバター
2021/06/03 00:52
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 色で悩みに悩んだたんぽぽの綿毛セット、お披露目です♪
アバター
2021/06/02 22:43
こんばんわ 
新イベントも始まってゆっくりできないです 
バタバタしています(+_+)
アバター
2021/06/02 20:54
こんばんは!三室戸寺のアジサイを見てきました、石段の昇龍を象ったアジサイ良かったです。
アバター
2021/06/02 19:50
こんばんは
アバター
2021/06/02 17:50
こんにちは。
またイベントが始まりましたね。
今回は特典に惹かれるものがない…
アバター
2021/06/02 00:51
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ フリマ広場を覗いてみました。重くて1ページ目で挫折。
アバター
2021/06/01 23:46
今晩は✨6月水無月も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/06/01 22:35
こんばんわ 
2000皿達成しました 
ご支援ありがとうございました 
今月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2021/06/01 20:59
こんばんは
アバター
2021/06/01 20:10
こんばんは^^♪ 
今月6月も、今週もよろしくお願いします。(*'▽')
アバター
2021/06/01 19:44
こんばんは!6月なので水無月を買って抹茶で頂きました、今月もよろしくお願いします。
アバター
2021/06/01 18:20
こんにちは☀爽やかな初夏の風が吹いています♬
今月も宜しくお願いします(^▽^)/♬

完売達成おめでとうございます\(^o^)/パチパチ
アバター
2021/06/01 15:15
おめでとうございます。。。


あいんさん
アバター
2021/06/01 01:05
こんばんは(*´∇`*) 6月最初のステプのお届けです♪ 今月もよろしくお願いします(*´∇`*)
アバター
2021/05/31 23:43
今晩は✨
ガーデンイベ滑り込みでお城と門番ゲット出来ました♫
今月もお世話に成り有難う御座いました♡
アバター
2021/05/31 22:59
こんばんわ 
梅雨の晴れ間の五月晴れで暑い毎日が続いてます 
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2021/05/31 21:36
こんばんは(^-^)
5月は体調不良で半月経ってしまいました(>_<)

5月もお付き合い頂きありがとうございました<(_ _)>
アバター
2021/05/31 20:39
こんばんは!今月も終わりですね、今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/05/31 20:37
こんばんは
アバター
2021/05/31 18:26
こんばんは。
週末から今日にかけて遅れてきた五月晴れでした。
どこにも行きませんでしたが…
アバター
2021/05/31 18:12
こんにちは☁4月下旬の気温で薄手のコートで外出しました。
朝晩は暖房入れていますよ@@;
アバター
2021/05/31 00:57
こんばんは(*´∇`*) 5月最後のステプのお届けです♪ 今月も大変お世話になりました(*´∇`*)
アバター
2021/05/30 23:43
こんばんは
アバター
2021/05/30 23:42
今晩は✨今朝室温25度だったので半袖で洗濯物干してたらくしゃみ連発外は寒かったんですネ(^_-)-☆
アバター
2021/05/30 22:01
こんばんわ 
梅雨の晴れ間五月晴れです 
家の庭に紫陽花の花が咲きだしました♪
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/05/30 21:30
こんばんは^^♪ 
お天気良くて、色々して何だかバタバタして、落ち付かない日でした。(*'▽')
アバター
2021/05/30 20:59
こんばんは♪スッキリしない天気で今日も肌寒く
温かい野菜スープにしました(^▽^)/♬
アバター
2021/05/30 20:36
こんばんは!亀岡から嵐山までラフティングをしてきました、途中で川に飛び込んだけどまだ冷たかった。
アバター
2021/05/30 18:22
こんにちは 
快晴の天気で部屋の掃除してました 
隅々までしてへとへとです★^~^★
食事で4皿ご馳走さんです☆★
アバター
2021/05/30 11:06
こんにちは♪

ハニーキャッスル豪華ですね^^
女王バチ様コーデとばっちり♪ 合成にコンプおめでとうございます♡

にこ店、ご協力ありがとうございました^^
おかげさまで、達成できました♬
アバター
2021/05/30 10:57
ナーコさん、おはようございます♪

こちらこそいつもありがとうございます♥

お庭イベント、初めはミツバチさんのコーデだけ完成させたいなって
思ってたけど、なかなかメガらず(;^_^A どんどん種を買ってたら
結構ポイントが貯まってきたのでハニーキャッスル頑張って交換出来たらと思っています♬
ホント、Pコイン結構使っちゃったよ~!

これからも仲良くしてくださいね♥
素敵な一週間になりますように(*^^*)




アバター
2021/05/30 01:07
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ かなり眠いので駆け足訪問です! スミマセン(>_<)
アバター
2021/05/30 00:52
こんばんは^^
最近は色々忙しい上に寝落ちも多く
必ずお返しできないことも増えましたが
いつも支援ありがとうございますーm(_ _)m
アバター
2021/05/30 00:49
こんばんはヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀ 

↑ハニーキャッスル、素敵ですね♡
サラダ2000皿完売しました。ご協力有り有難うございました♡
アバター
2021/05/29 23:49
今晩は✨今日は昨日よりとっても良いお天気に成り外は暑かったけど日陰は丁度良い感じでした(^_-)-☆
アバター
2021/05/29 23:27
こんばんは 
今週もお疲れ様でした 
今日は晴れて5月本来の
気持ちが良い一日でした★^~^★
アバター
2021/05/29 22:35
こんばんは
アバター
2021/05/29 21:56
こんばんわ 
今日はスーパーで食品の買出しで
アイスも4種類買ってきました(^-^)
4皿ご馳走様でしたo(^0^*)o♪
アバター
2021/05/29 20:47
こんばんは☂で肌寒くリラ冷えのようです。
冷凍していたカレーを食べました^^;
アバター
2021/05/29 20:40
こんばんは!裏庭のピザ窯を使ってピザパーティー、食べ終わる前に次のを焼くのが大変だった。
アバター
2021/05/29 19:53
こんばんは。
ニトリで注文しといたワゴンが届いたけど、組み立てるの明日になりそうです。
今日は急遽仕事になって、疲れちゃってー。
アバター
2021/05/29 09:18
おはようございます、お陰様でニコ店イベ達成しました。ご協力ありがとうございます。

素敵と水回りの、巡回です。
アバター
2021/05/29 00:54
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は雨も降らずに、半袖でちょうどいいお天気でした♪
アバター
2021/05/28 22:54
こんばんわ 
晴れのお天気でアイスが美味しいです(^-^)
4皿ご馳走様でした
素敵な週末をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/05/28 21:43
こんばんは(^^♪
ニコみせイベ2,000皿完売出来ました。
皆様のご支援ありがとうございました♡
アバター
2021/05/28 21:05
ナーコさん、こんばんは♪

コーデにステキ♪ありがとうございます♥
ステプ水やりのお届けです♬

ハニーキャッスル合成出来て良かったです!
おめでとうございます(^▽^)/
とても可愛くて素敵ですよね~♥
私はポイントが貯まりそうにありません。残念…
アバター
2021/05/28 20:40
こんばんは!散髪に行ってスッキリしました。
アバター
2021/05/28 20:05
こんばんは
アバター
2021/05/28 17:49
こんにちは♪肌寒くて今夜は鍋焼きうどんです^^
週末はまた☂の予報です@@;
アバター
2021/05/28 00:50
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ おかげさまで、無事にニコみせイベント達成できました♪
アバター
2021/05/27 23:41
今晩は☁朝からずーと雨が降ってて外は寒い位でした……]((o_ _)'彡☆……]((o_ _)'彡☆
アバター
2021/05/27 23:33
こんばんわ 
今日もお疲れ様でした 
緊急事態宣言等が再度継続されそうですね
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/05/27 22:09
こんばんは☂で肌寒いので暖房入れています!
感染者が減らないので引きこもっていますよ@@;
アバター
2021/05/27 20:20
こんばんは!祇園のう桶やさんから出前でう桶を美味しかったけど量が多かった。
アバター
2021/05/27 18:40
こんばんは^^♪ 
お陰様で2000食達成しました。支援に感謝です~ 
ありがとうございました。(*´▽`*)
アバター
2021/05/27 00:57
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ あいにくの曇り空で皆既月食は観られなかったです><
アバター
2021/05/26 23:31
今晩は☁
曇っててスーパームーンの皆既月食は見れませんでしたが皆様のご支援のお陰でニコ店イベ完売達成♫
アバター
2021/05/26 23:04
こんばんわ 
スーパームーン皆既月食は
雲が多くて見えませんでした
ナーコさんの所は見えましたか?
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/05/26 22:50
こんばんは☆皆既月食が観れました♬
明日からはしばらく雨の予報なので良かったです(^▽^)/♬
アバター
2021/05/26 21:56
こんばんは
アバター
2021/05/26 21:41
こんばんは^^
2000皿達成しました♪ご支援ありがとうございます^^
サラダご馳走様です♪
アバター
2021/05/26 20:42
こんばんは!曇って皆既月食は見れそうにないです、明日は土砂降りだとか?
アバター
2021/05/26 20:04
こんばんは。
スーパームーン月食らしいけど、今のところ曇ってて見えないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.