Nicotto Town



バラ【赤】ランキング入賞

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/05/18 ~ 2021/05/24
順位 大きさ
66位 バラ【赤】 8.14cm


66位です
初心者の私がランクインするくらいなので、
まったくすごくないことは想像できます

そんなんで、日記に書くなよ
と聞こえてきそうです
初心者なんだから温かい目で見てください

ちなみに、デージーでも71位になっていました

3位までに入ると、アバが掲載されるんですね
お友達が1位を獲っていました
おめでとうございます

で、気になる副賞は、以下コピペです

◆ランキング入賞の特典

 100位まで入賞した場合、以下の無料コインをプレゼントします。

 >1位         →1000コイン
 >2位         →700コイン
 >3位         →500コイン
 >4位~10位    →300コイン
 >11位~50位   →200コイン
 >51位~100位  →100コイン

ということなので、200コインを獲得したようです
微妙な報酬です

あと、他の方の日記でさっき知ったことなんですが、
ハニーキャッスルなるイベントが行われていました
確かに、ガーデン開くと左上に付いてた

現時点、77pt

働きバチの門番A、Bどっちにしようかなあ
どっちもかわいいし、しょぼい

では、暑くなってきましたので
おなかを出して寝ないように




アバター
2021/05/27 17:25
>杏さん
いえ、まったく似合いませんよ
アバター
2021/05/27 15:45
バラの似合う男?きゃw
アバター
2021/05/26 17:18
>ラクさん
はい、ラクさんのことです
悲しいとか言わないで、しょぼさが増すので
バラをなぜ持ってたのか不明です、チュートリアルの特典かなあ
することないということは、ハニーなんとかもクリアしたんですか?
アバター
2021/05/26 16:11
お、1位とはワシの事かな!?ありがつお^^⭐︎
66位おめでとう!!
200コインは悲しいですww
でも薔薇とか植えた事ないや〜、薔薇だけで競ったら由虎君の方がまだランクインしてるから上だね。
今はイベント終えてする事ないのでガーデニング適当にお花植えてます笑
アバター
2021/05/26 14:25
>低糖質さん
ありがとうございます
日記書いた方がコイン多くもらえるんですけどね
入賞特典コイン、少ないです
アバター
2021/05/26 14:23
>ぽたさん
結構入賞できるんですか?
身近な人の入賞報告見てるので

猫の件はそちらにレスします
アバター
2021/05/26 13:38
66位(´^ω^`)ワロカラアゲ

おめでとう!!200コイン!!( ´° ³°`)プッ
アバター
2021/05/26 13:11
私もお花入賞しました(^-^)

猫ちゃんのお話なのですが、知人は小さいころから首輪をつけて庭で遊ばせてたので嫌がらずにつけてくれるみたいです(´・ω・)
散歩はちょっとできないですが、庭で遊ばせるくらいなら首輪つけて良いかなと…
うちの猫ちゃんもそうすればよかったのですが、猫ちゃんが小さいころ私は実家にいなくてほかの家族もなにもしませんでした(´・ω・)
昨日なのですが、外に出さずに居たら家で吐いてしまって、結局母の彼氏が外に出れないから吐いたんだと言い始め今日から外にまた出し始めました…
猫は割と吐きやすいので、吐いたのも久しぶりですし、そこまで大事ではないと思ったのですが(´;ω;`)
私は外に出るリスクの方が大きいと思っていて、色々と意見が合わない母の彼氏と一緒に生活しているのがストレスです(´;ω;`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.