Nicotto Town


しょこたん


ゲーム、おしゃべり4択:仕事関係


遊んでたらこんな時間に?


(つ∀-)オヤスミー

アバター
2021/05/26 23:35
ほんわかひよりさん
今日も遊んでたが眠いわ。
明日にするかな。
アバター
2021/05/26 18:42
楽しかったんだね?
アバター
2021/05/26 12:55
眞鳥さん
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
花とゆめの少女漫画かw?
昔はリボンとかなかよしとか買ってたんで好きですよ。

Amazonprimeに25話まで出てるんで見てみようかな?
最近見てるのはスーパーカブとか聖女の魔力は万能とかですねぇ。
アバター
2021/05/26 12:43
夕都さん
今日は曇ってなんだかスッキリしないんで
こういう日は昼間から眠いね。
月食見れるかな?
アバター
2021/05/26 11:21
こんにちはー。
いつもありがとうなのです(〃^^〃)ノ

続きが気になって気になって、
手持ちの原作コミック読んですっきりしたけど、
せっかく細かいことほとんど忘れてたのだから、
新鮮にアニメが観られたのだわ・・・と、なんか残念な気にもなって・・w
↑ フルーツバスケットのお話でした^^b
アバター
2021/05/26 10:55
おはよ~
いつもありがとう!

私はなんか今眠いよ・・・
夜は夜でたくさん寝たのになぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.