Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ゲーム広場 4

3個と4個


7個です・・・・・10個に何個足らないんだ

(人''▽`)ありがとう☆

4択は 仕事関係・・・・うまくいくように

アバター
2021/06/03 05:09
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日こそ貯めたぱんつ洗濯さーするデー 木曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
・一人鍋一人カラオケ一人寝る
・俺だって飛んで帰った日もあった
・とび箱を見ると震える尾てい骨
アバター
2021/05/26 20:23
キラキラは その時の 運かなぁと 多いほうが良いが
      まぁ 楽しい遊びです。
 お二人さん ・・・・・いつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/05/26 18:01
僕も10いかなかった でも少し多かった 詰まらないことですね
アバター
2021/05/26 17:59
3・3でした



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.