Nicotto Town


こしたんのたわごと


おしゃべりゲーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ゲーム広場 4

「五輪に向けて公園の木を剪定します」の看板に対して

「環境破壊だ!公園の木を守れ!」て言ってるやつらはちょっと日本語勉強した方がいい。
こんなんアホすぎてどうにもならんやろ。
やっぱりまた朝日とかそっち界隈か…
(˘ω˘)

アバター
2021/05/27 02:14
>和
おでこ出してあのサングラスしてたらタモさんに間違いない!

桜の剪定はうまくやらないと枯れるって言うね~。
あいつら公園の木が枯れてなくなると思ってるのかw
アバター
2021/05/27 01:30
4皿完食(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

タモさんに似てる!?(゚∀゚)
都合よく取るので気を付けましょうww

環境破壊だと喚いている人は剪定の意味を知らない、か
桜の枝と勘違いしているのだと思いますw
アバター
2021/05/27 00:54
>いっしー60
剪定は環境保全だよねえ。
五輪に反対したくていちゃもんつけてるとしか思えないっす!(˘ω˘)
アバター
2021/05/27 00:37
こんばんは。
剪定って環境破壊では無いと思いますけど。逆に原生林のままの方がCO2を出しているそうなので。
ポチッとな凸
アバター
2021/05/26 15:50
まじでそれ∑(゚Д゚)
普段から「山を削るな!メガソーラー反対!」
とかいってるならまだ分からんでもないよな。
まーそれでも剪定と伐採の違いは勉強しろって感じだけど。
そしてあの看板も「五輪に向けて」とか書いてなければ
やつら見向きもせんのじゃないんか?!

原発処理水とかウイグル問題とか靴〜のやつとかみたいに
こっちにはぎゃーぎゃー言うのにあっちには何も言わんの
全部同じ勢力なんだろな( ˘ω˘ )

アバター
2021/05/26 03:29
というか一つの公園の木の剪定を自然破壊だなんだとゴタゴタ言うのであれば
日本中で山をハゲ山にしてソーラーパネル敷き詰めてる奴らにこそ抗議せい、と。
それこそ何万本もの木が根こそぎいかれとるじゃねーかと。
(゚Д゚)
アバター
2021/05/26 03:23
五輪のためにやってることには一から十まで全部ケチつけないと気が済まん連中ですな。
剪定って日本中の公園とか街路樹でやってるというかやらないといけない作業ですな。
原生林かなんかかと思っとるんかな。

剪定を環境破壊だ自然破壊だって言ってほったらかしてたら、
そこら中の信号見えなくなって交通事故多発するわ。
Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.