Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
おしゃべり広場 5

エコキュートの話やけど、どうやら配線ミスらしい。。。

200ボルトいるのに、100ボルトしかきてないって。。。
配線工事に来てくれた人イケメンだったけど、、、仕事はちゃんとしてよぉおおおお

こっちはもう5日間もお湯が出なくて、困ってるんだよぉおおおお

4択は、仕事関係

アバター
2021/05/26 22:35
直って、良かったね。
おやすみ~。
アバター
2021/05/26 18:27
momoちゃん
ありがとw
ほんと疲れました~~www
アバター
2021/05/26 18:20
故障じゃなくて、よかったね(*^^)v
お疲れ様でした。
アバター
2021/05/26 12:18
ぽんちゃ ムーやん

エコキュート、なおりましたぁああああ^^
タダね、今日はこの前のイケメン君は来なかったよ。はじゅかしくて来れなかったのかな?
ブサ面がきて、この前はうちのミスで100ボルトにしてて、すみませんでした。って言ってたw
まあ、なおってよかった、よかったw
アバター
2021/05/26 10:18
さあ、イケメン君、どうする?
後がないで~。www
アバター
2021/05/26 10:14
イケメンにおしかりだなヽ(`Д´)ノプンプンwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.