Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
おしゃべり広場 5

4択→「仕事関係」



ゲーム広場→右の弐戸建設の工事シート


おしゃべり広場→ナデシコの右の半円形の白い柵

アバター
2021/05/29 16:34
伊勢-7さん♪こんにちは~
今日も蒸し暑いですι(´Д`υ)アツィー
結構、玄関とか窓からとか入ってくるよ(◎_◎;)
夏嫌いじゃないけどGはどうしても避けられない(>_<)
コンバットとかも置いてるけどね。
教えてくれて(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/05/29 06:16
おはよう^^気持ちのいい朝です~
GGになると、大きいしGM(グレートマザー)になったら繁殖・・・・
我が家では、殆ど見ませんが稀に外からの訪問あると絶叫!!
最近は秘密兵器「Gムエンダー」てあるみたいですね
良かったら調べて見てください これで安心できるかも^^
https://kurashi-note00.com/archives/35963
アバター
2021/05/26 23:00
あらら。
誤字です(>_<)
涼真さんが冷静にできたのは
頑張ったからですよ~。
アバター
2021/05/26 22:56
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
会議お疲れ様でしたm(__)m
どうなったかなぁ?って気になってましたよ!
その人達の減給とかないの?
自分の仕事きっちりやってもらいたいですね(;・∀・)
私は何もしてないわけで、涼真さんふぁ冷静にできたのは
頑張った証拠です。
会議、とりあえず終わって良かったですね。

皆既月食見れましたか?
こちらは、午後から曇ってきて見れませんでしたよ。
残念です(>_<)

週の真ん中水曜日終了です。
明日から2日間頑張りましょうね。
アバター
2021/05/26 20:58
こんばんは^^
会議、疲れましたよ~。
足を引っ張ってくる奴、今日もいろいろと言ってきましたよ。
何とか冷静に対応出来ました。かえでさんのおかげかもね♪

さて、週の真ん中水曜日ですね~。
明日からあと2日、頑張りましょー!
アバター
2021/05/26 16:28
taka546さん♪こんにちは~
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
私ももうちょっとです。
頑張ります(`・ω・´)
アバター
2021/05/26 15:13
ありがとうございます。
お陰様で店イベコンプリートできました。<(_ _)>
アバター
2021/05/26 14:42
たもちゃん♪やほほ~
いつも(人''▽`)ありがとう☆
明日は・・・ショボいかも~~~~~w
アバター
2021/05/26 14:28
かえでちゃん♥ やほほ~♪(^▽^)/
たくさん来たね!!
おめでとう !! (∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩
アバター
2021/05/26 12:46
ノエルねぇ♪やほ~
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
二桁出たってことは、明日のピンクデーはまたショボいんじゃないかな?(>_<)
いっぱい貰えるように、今から神様°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
これで良し!wwwww
ノエルねぇも水曜日頑張って参りましょうw
いつも(人''▽`)ありがとう☆
巡回に行きますね(`・ω・´)ゞ
アバター
2021/05/26 09:05
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
週ド真ん中水曜ガンバルンバって参りまっしょ~い★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくガンバルンバろ~♪(๑•̀ㅂ•́)و✧エイエイオ-♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.