Nicotto Town


しだれ桜❧


井戸端伝言板 5月26日

こんにちわ 

改めまして 2019年にピグライフから来ました しだれ桜です
向こうでは皆さんに しーちゃんって呼ばれてましたので
こちらでも そう呼んで頂けると幸いです^^

早とちりで おっちょこちょいで お節介焼きの上に 一つのことしか
出来ない天然です

うう 自分で書いてるとなんか情けない性格wwなんですが
よろしくお願いします

ニコタも無課金で ぼちぼち ボケ防止に頑張っていますので
失礼があるかもしれませんがご容赦くださいね(=^・^=)


アバター
2021/05/27 15:22
メロディちゃ おつかれさま~

へ~ オーストラリアの月食の写真 すご~い よかったね
次ねえ し~に 見れるどうかだけど がんばろ(*´艸`)
アバター
2021/05/27 15:18
G3おはよ~ あはは
見えてよかったね 次まで頑張らんとね^^
アバター
2021/05/27 15:17
えーちゃ 昨日はお疲れさま^^

12年後だからねえ
リアルがええよね 赤いボゥ~とした お月さん ライブでは伝わらへんね
12年後 また見られるようにがんばろうね~^^
アバター
2021/05/27 14:06
こんにちは。昨日は、曇っていて月も星もさっぱり見えませんでした( ノД`)シクシク…
次は12年後かな・・。生きてれば。
オーストラリアのお友達がお写真見せてくれたよ。(*^▽^*)v
アバター
2021/05/26 23:33
月がないないと思ったら、すでに月食中でした。 (ノ∀`✿)アヒャヒャ…
ベストショットもちと失敗かも。 _| ̄|●)))ガクッ
アバター
2021/05/26 23:16
こんばんは^^こちらも曇りだったのでライブ配信で全部隠れた瞬間みたよー♪
次のチャンスはいつかなー?リアルで見れたらいいな^^
アバター
2021/05/26 21:03
【ライブ配信】皆既月食@沖縄 が一番お天気がいいみたい
アバター
2021/05/26 20:28
スーパームーン 皆既月食ライブ で検索 
日テレ News の方が雲が少なくて見えてるね
アバター
2021/05/26 20:21
いま 皆既月食 ライブで 見てます

youtubeで 「なよろ」で検索してもらったら ヒットすると思います




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.