Nicotto Town


シンシン2010


伝言版です。(令和3年5月26日(水)39~)


こんにちは(^^)

わ~~あっという間に5月26日びっくり~@@

今年は梅雨入り早いけど梅雨明けは同じなのかな?梅雨明けがいつごろになるかははまだいつごろかはわからないみたいです?><関東地方は雨の中休みかな?てか、関東地方の梅雨入りはいつ?

今日 5月26日(水)の記念日・年中行事

•東名高速道路全通記念日※1969年(昭和44年)のこの日、神奈川県足柄上郡大井町の大井松田IC~静岡県御殿場市の御殿場ICが開通し、東京から小牧まで346kmにおよぶ東名高速道路(東名高速)が全線開通した。

•ラッキーゾーンの日※1947年(昭和22年)のこの日、甲子園球場にラッキーゾーンが設置された。これが日本におけるラッキーゾーンの第1号であった。 外野フィールドが広すぎてホームランが出にくいとの理由で、ラッキーゾーンが設置された。戦後、ホームランが注目されるようになり、ホームランを出やすくすることでプロ野球の人気を高めることが目的であった。

•ル・マンの日

•県民防災の日(秋田県)

•源泉かけ流し温泉の日※日付は、この日が「源泉かけ流し全国温泉サミット」の開催日であり、また、「ご(5)くじょうなふ(2)ろ(6)」(極上な風呂)と読む語呂合わせにもなっている。科学的にも確認されているその泉質の良さをアピールすることが目的。小田原にいた時やお墓参りの時はよく利用しましたよ♫

•風呂カビ予防の日

•メープルもみじの日

•竹内洋岳・8000m峰14座登頂の日

•風呂の日

•プルーンの日

•ツローの日

※緊急事態宣言出たけど、政府の対応切羽詰まった感じしないね!!東京ドーム接種会場になると思っていたけどなりそうだね?!源泉かけ流しってやったことがないんですよ。温泉行きたいな♫大谷選手だったらラッキーゾーンのはるか上まで飛んでいくんでしょうねww@@小田原にいた時やお墓参りの時はよく利用しましたよ♫

 親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生れ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪) 

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で
家族の一員になって、 2021年5月29日で10歳になりすが、まだ甘えん坊ですよた。人間なら60歳近いけど10年ってあっという間ですね@@凛ちゃん3才だけど仲良くなってくれないんですよ><人間なら25才の年の差関係あるのかな?ディアは食事の後毛づくろいの癖が付いちゃったからけなみがいいんですよ@@?でも食事の後背中を向けて待っているから参っちゃいますww髪の毛つやつやですよ@@にゃんこはお風呂の回数少なくていいから楽かも?

いつもお返事もなかなか出来ず

伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません(>_<)

コロナ、風邪や花粉症にも注意なり!!関東はまだだけど、今年の梅雨入りは全国的に早いようので体調管理に留意なさってくださいね♫

                     にこしん♫

アバター
2021/05/28 00:43
こんばんは。暑かったり寒かったりするので、体調くずされませんように。
金曜は暑くなりそうです。
アバター
2021/05/27 23:53
今晩は☁朝からずーと雨が降ってて外は寒い位でした……]((o_ _)'彡☆……]((o_ _)'彡☆
アバター
2021/05/27 23:40
こんばんは、雨で肌寒いです。
お昼は、バナナと日清こだわりの味・シジミ塩ラーメンでした。
アバター
2021/05/27 21:55
こんばんわ
アバター
2021/05/27 21:51
✿ ✿:*ヾ(Ő‿Ő✿)こんばんは✫今日は一日雨でした。でも予報が外れて大雨にならなくて良かったです
アバター
2021/05/27 21:27
各地の緊急事態宣言も7月20日まで延長ですねぇ・・・
まだまだ予断が出来ない状況です
アバター
2021/05/27 21:00
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
11日雨模様の日でウトウトしながらのんびりしてました(〃艸〃)ムフッ
アバター
2021/05/27 20:53
こんばんは。肉球特集の猫雑誌を買ったのですが、様々な肉球の可愛さに萌えています。
アバター
2021/05/27 20:45
イベ完売致しました。
ご支援、有難うございました^^
アバター
2021/05/27 20:29
シンシンさん。こんばんは☆^^

皆既月食、赤くなった部分に曇が薄く掛かって見えなかったです(-_-;)
アバター
2021/05/27 19:39
こんばんは^^
一日中雨でした。明日からは晴れそうです^^

一か月休業(内装工事のため)していたっケーキ屋さんが
再開して嬉しいです(*^▽^*)
アバター
2021/05/27 19:29
今日は肌寒かった~陽射しが出る明日はまた気温上がるので体調がおかしくならないようにね
アバター
2021/05/27 19:14
こんばんはでぃーす^^
朝から曇り空&強風で寒かったです。これから雨が降ってきそうです。
アバター
2021/05/27 19:08
こんにちは^^ 雨は朝には上がり、
現在は青空が広がりつつあります(#^^#)
アバター
2021/05/27 18:31
こんばんは♪
今日はまとまった雨が降る寒い一日でした。
風邪に注意ですね☆
アバター
2021/05/27 18:28
こんばんは^^♪ 
お陰様で2000食達成しました。支援に感謝です~ 
ありがとうございました。(*´▽`*)
アバター
2021/05/27 17:58
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/05/27 17:24
こんにちは^^
おかげ様で2000皿完売しました^^
ご協力ありがとうございました♪
4皿ご馳走様でした(´~`)モグモグ
アバター
2021/05/27 16:49
こんにちは(*´▽`*)
今日は雨で憂鬱な日でした~(;^ω^)

雨だ 空が泣いてる…
!  ! !  !  !  !!  !  !
┌━━━━┬━━┬━┐!  !  !
┃ /  ..||  (・_・)┃ !  !  !
┃ ∧,∧ . ||/ .∠_ゝ┃  !
┃(´・ω・) ||/  。┃  !  i 明日は晴れるといいな~~~
└━━━━┴━━━━┘  !  !
アバター
2021/05/27 16:05
こんにちは♪(*^▽^*)♪おかげ様でニコみせ2000皿達成です♪
ご支援ありがとうございました♪
アバター
2021/05/27 15:49
こんにちは^^
ステプお届けします♪
今日お仕事はお休みで1日雨なので、
自宅でこもってます^^
アバター
2021/05/27 15:33
こんにちは^^ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/05/27 15:25
こんにちは^^

今日は曇って少し肌寒です。
1500食ですか。
もう少しですね。
私は、まだ1200食です^^:
アバター
2021/05/27 15:18
・ω・*)ノнёιιο!ꕤ*.゚✧フキフキッ( ̄ーΑ ̄)stp☆お食事ごちそうさま♪
ニコ店イベントクリアできました(人''▽`)ありがとう☆ございました
アバター
2021/05/27 15:01
こんにちは^^
お陰さまでニコ店イベントクリアできましたよ~♪
アバター
2021/05/27 14:32
こんにちは。
皆既月食は、全国的に天気悪くて
見られないところが多かったようですね。
残念です。
アバター
2021/05/27 14:26
こんにちは~今日は一日 雨降り!夕方には止む予報です~
アバター
2021/05/27 14:14
こんにちはʕ ◔ᴥ◔ ʔ
朝からどんより曇り空。夜には雨となりそうです。 
アバター
2021/05/27 13:22
こんにちは。
昨夜は雨風で、皆既月食は残念ながら見られませんでした。
TV映像 とっても綺麗でしたね~。
アバター
2021/05/27 13:16
(๑•᎑•๑)こんにちは!  いつもありがとうございます

昨夜の天体ショーは残念ながら見ることが出来ませんでした(^▽^;)
アバター
2021/05/27 13:00
こんにちは♥一日雨が降り続く模様です。関東の梅雨入りはまだなのかな?
アバター
2021/05/27 12:35
コンニチハ♬朝からシトシト雨です晴れたらアップルパイリピ買いに行こうと思ってますウフフ~
そうですよ~
黄色い菊だけ満開
後の菊はお盆ごろ咲く予定です
毎年自然に咲いてくれるので助かります^^
アバター
2021/05/27 12:19
こんにちは(^^♪
昨日はお月様残念でした。
今日は冷たい雨が降っていて寒いし家でのんびりするわ^ ^;
アバター
2021/05/27 11:44
こんにちは~

今日は1日雨で、寒いです。
昨夜の皆既月食、見られなかった(^^;)

お陰様でサラダ出来上がりました!
ご支援ありがとうございました(*^_^*)
アバター
2021/05/27 09:44
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪ 雨がしとしと降り続いています〜梅雨ですねぇ(◡‿◡*)
アバター
2021/05/27 09:30
おはようございます^^
スーパームーンの皆既月食は雲のベールに包まれながら存在を知らせてくれました♪
アバター
2021/05/27 09:20
おはようございます。

貴重なスーパームーンの皆既月食は見えなかった…
見えた人いたら羨ましい(*'▽')
アバター
2021/05/27 09:10
おはようございます。うっすら見えていた月食は(´・ω・`)完全に欠けたあと見失いました。(雲多すぎ)
アバター
2021/05/27 08:58
シンシンさん、おはようです♪
ニコ店イベ達成しました!
たくさん食べてくれてありがとうです^^
アバター
2021/05/27 08:49
シンシンさん。おはようございます♪

昨夜は、皆既月食が観れて、阪神も勝ってワクワクした夜でした。今日もお疲れさまです^^
皆既月食、少し雲がかかってましたが、観れました!
次回は、12年後だというので観れてラッキーでした。

ニコ店、ご馳走さまでした^^
アバター
2021/05/27 08:28
☆シンシンさん
☆(。◕ ◡ ◕。)おはようございます♫☆

昨夜から雨が降ってます☂☆
そのせいか今朝は少し肌寒いです☆
アバター
2021/05/27 08:18
おはようございます。
stpお届けです。
アバター
2021/05/27 06:55
おはよう~今日涼しいので体調気をつけてね
アバター
2021/05/27 06:44
おはようございます^^*
昨日は皆既月食でしたが残念ながら見えませんでした。
アバター
2021/05/27 05:50
おはよ~です♬ 昨夜は分厚い雲が出てしまい、皆既月食が見られませんでした。残念(*・ω・)
アバター
2021/05/27 01:11
こんばんは^^
仕事帰り、満月を眺めながらのんびり帰ろうとしてたのに曇り空で満月は見れなかったです~
アバター
2021/05/27 01:02
今夜も4皿ごちそうさまでした。
シンシンさん大阪のいろんな所ご存じなんですね。
アバター
2021/05/27 00:59
シンシンさん~(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。皆既月食観れず残念でした☆

彩りサラダ~ご馳走様でした(^_-)-☆

★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★
アバター
2021/05/27 00:48
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ あいにくの曇り空で皆既月食は観られなかったです><
アバター
2021/05/26 23:47
今晩は☁
曇っててスーパームーンの皆既月食は見れませんでしたが皆様のご支援のお陰でニコ店イベ完売達成♫
アバター
2021/05/26 23:47
2000皿達成しました。
ご協力ありがとうございました。
昼間晴れていたのに、お月さま隠れちゃいました。
アバター
2021/05/26 23:42
こんばんは☆月食にはあいにくの曇り空でした
アバター
2021/05/26 22:44
シンシンさん、こんばんは☆

おぼろ月夜にむら雲で、ちょっと怪奇な感じでした。
な~んて(笑)
アバター
2021/05/26 22:41
こんばんは~♫ 
訪問❤(*◡‿◡ฺ)アリガღ㌧ 
ニコ店にて4皿美味しく頂きました♫
アバター
2021/05/26 22:13
✿(ღ✪v✪)。(.。✿.。✿)。こんばんは♥一面の暑い雲に遮られ月を見る事はできませんでした
アバター
2021/05/26 22:11
スーパームーンで皆既月食楽しみにしてたけど、まったく雲の中みたいです^^; 残念!
アバター
2021/05/26 21:59
皆既月食どころかお月さまみえませ~ん! 残念ですが、報道に期待します(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2021/05/26 21:43
スーパームーン ベランダ側からも玄関側からも見えませんでした 
死角になってる方角だったのかも?
アバター
2021/05/26 21:36
こんばんはステプ♪皆既月食だったようです。夜な夜な静かな天体ショーです。
アバター
2021/05/26 21:15
ニコみせイベントご協力ありがとうございました。
スーパームーンも皆既月食も曇ってて見えない。残念w
アバター
2021/05/26 21:10
こんばんは♪
今日は月食ですが雲が厚くて観れず残念です。
よく観れた地域の映像をチェックですね☆
アバター
2021/05/26 21:08
こんばんは。
明日は用事で外出予定でしたが荒天となるようなので予定を変更しました。
アバター
2021/05/26 20:40
こんばんわ
アバター
2021/05/26 20:10
シンシンさん。こんばんは☆^^

今夜はスーパームーン皆既月食は見えるかな…?^^;

なんか、曇ってきたので見えないかも…?(-_-;)
アバター
2021/05/26 20:10
こんばんは^^
皆既月食は観れそうもありません
雲の隙間はあるんですけどね~^^;
アバター
2021/05/26 20:08
ꕤ.( ˙꒳​˙ᐢ ) コンバンワꔛ‬ꕤstp☆お食事ごちそうさま(๑ ̄Aڡ ̄๑)ペロリ♪ꕤ
アバター
2021/05/26 19:46
こんばんは。今夜は皆既月食なのに曇っています。
どうやら厳しそうです。ちょっとでも見えないかなあ・・。
アバター
2021/05/26 19:07
こんばんは~曇りなのでお月さまは見れないです(^▽^;)残念~
アバター
2021/05/26 19:06
こんばんはでぃーす^^
今夜の皆既月食等見られるといいな~外はすごく寒いです(;´ω`;)
アバター
2021/05/26 19:01
今夜半から明日の朝頃まで大雨の予報が出ていますが、
現在ポツポツと雨が降り出し始めました|д゚)
アバター
2021/05/26 18:58
こんばんは。
曇り空で皆既月食は難しそうです。
今日と明日の気温差が10度・・・
アバター
2021/05/26 18:17
こんばんは^^♪
今夜のお月さん楽しみですが、生憎こちら曇っています。
見られないかも知れもせん。(◞‸◟)
アバター
2021/05/26 18:01
今日は、これからスーパームーンの皆既月食を見るスタンバイ中^^
仕事も5時でアップで良かった^^
アバター
2021/05/26 17:54
こんにちは~風がありますが晴れてました。
アバター
2021/05/26 17:43
こんばんは~4皿支援いつもありがとうございます^^
アバター
2021/05/26 17:25
こんばんは!
ステプお届けします 
今夜スーパームーンと皆既月食観れるといいなぁ~
アバター
2021/05/26 17:24
こんにちは。
スーパームーンと皆既月食だそうですがあいにくの曇天です。
明日は大雨予報、水害が出なければいいですね。

アバター
2021/05/26 16:42
こんにちは。
いつもありがとうございます。駆け足で失礼します=3=3
アバター
2021/05/26 16:29
こんにちは。今夜は皆既月食ですが、こちらはどんより曇って見えそうにありません。
アバター
2021/05/26 16:15
こんにちは^^

今夜のスーパームーンの皆既月食見れるといいですね♬
こちらは今、曇っているので、多分見ることが出来ないようです^^:
楽しみにしていたので残念です。
アバター
2021/05/26 15:58
こんにちは。
ニコみせイベント、あと半分ですね。
頑張って下さい^^

コーデに使っていただきありがとうございます(#^^#)
アバター
2021/05/26 15:58
こんにちは(^∀^)今夜はスーパームーンの皆既月食で楽しみですが
こちらは薄雲が出ていて見れるか微妙な予報です。

誕生日の祝福コメントありがとうございました♪
アバター
2021/05/26 15:45
こんにちは(^^♪
今夜は皆既月食ですが雲が厚くなってきたので微妙ですね。
明日は雨予報で嫌です^ ^;
アバター
2021/05/26 15:16
こんにちは^^
非接触レジで高齢者が困惑してたのを見て
私も学習能力を落とさないようにせねばと思いました
アバター
2021/05/26 15:15
こんにちは^^
今のところ、関東地方は晴れてます。
見られるといいですね~
アバター
2021/05/26 15:05
こんにちは
 
今夜のスーパームーン+皆既月食、楽しみです。
アバター
2021/05/26 15:00
こんにちは ^▽^曇ってきました。皆既月食見れるといいなぁ。
アバター
2021/05/26 14:48
こんにちは♥連続良いお天気で暑いのは良いんだけど、エアコン慣れが早過ぎちゃう。
アバター
2021/05/26 14:46
☆シンシンさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

先ほどは伝言板がいっぱいだったのでニコみせだけでスルーしました。
お祝いの言葉をありがとうございます(*^-^*)☆
今日もさっき、彩りサラダ4皿いただきました~☆
ご馳走様でした+゚ *。(◡‿◡๑)。* ゚☆
アバター
2021/05/26 14:45
今夜の予報はくもりなのおおおお(ヽ◕ ཀ ◕)
アバター
2021/05/26 14:33
こんにちは。
マスクをした時ちょうどあたる鼻の頭に赤く小さなプツンができて痒いです~(;'∀')アハ
月食見られると良いですね^^でもこちらはお天気下り坂でちょっと心配
次にみられるのは12年後とか( ゚Д゚)
アバター
2021/05/26 14:18
こんにちは、晴れ少し暑いです。
お昼は、スーパーのとろろそば・オクラ胡麻和え等でした。
アバター
2021/05/26 13:57
こんにちはฅ•ﻌ•ฅ
朝からとっても天気が良いですが風がチョッピリ強いです。
アバター
2021/05/26 13:57
こんにちは^^ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/05/26 13:45
シンシンさん。コメありがとう(*^_^*)

今夜は皆既月食観れるといいですね^^
猫ちゃんのお世話で疲れて寝ないでくださいね!

病院の件、ねぎらってくださってありがとう^^
シンシンさんは、6月初めの2週連続病院なんですね(@_@)お疲れさまです!

シンシンさんも素敵な水曜日を(^_-)-☆
アバター
2021/05/26 12:48
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/05/26 12:45
シンシンさん。こんにちは♪

午前中、精神科の診察!やはり今日も2番w一番はいつもの男性だった。
今日もお疲れ様です^^

今夜は皆既月食観れますように!

ニコ店、ご馳走さまでした(^_-)-☆
アバター
2021/05/26 12:32
シンシンさんこんにちは♬庭の菊が満開でお墓に行き
帰りローソンで冷凍アップルパイ購入メチャ美味しくてお勧めです!
ローカロリーで解凍なしで食べれますよ^^
アバター
2021/05/26 12:28
こんにちは^^
今夜は神秘的な皆既月食が観れるといいですね♪
サラダ4皿ご馳走様でした(´~`)モグモグ
アバター
2021/05/26 12:09
こんにちは。

完食していきまーす!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.