Nicotto Town


黒猫の本棚。


本棚。149


「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」
作者:CHIROLU イラスト:景 出版社:ホビージャパン

題名まんまの本。
ある日、青年デイルは小さな悪魔の娘を拾ってしまった。
その子は片方の角を折られ(罪人の印)魔獣のいる森でやせほそった状態で保護された。
賢いその子は、デイルに全幅の信頼を置いていて、可愛らしく、それはもうとても可愛らしく、デイルは親馬鹿が止まらない。。。

うちの娘といいつつ最終的には結婚し、もしかしたらといいつつ魔王さくっと倒しています。

主人公の娘・ラティナがそれはもう可愛くて癒されますw
可愛くて賢くて懐いてくれる幼い娘。たまらないよなあと心情察してしまう作品でした。
うちの姪っこちゃんも懐いてくれないかな・・・。

アニメ化したみたいですね。見たいなあ。

アバター
2021/05/27 04:02
オレンジブランさん
アニメ観ましたか! かわいいですよね~^^*
アバター
2021/05/27 03:21
アニメ化序盤だけだけど観ました。
ラティナちゃん、けなげでかわいいッスよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.