Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


今日のこと


本日は、体調も回復し、しかも朝早く起きたので、雑誌の整理や運動をしてました^^

雑誌、毎月購入するのですが、なかなか片付ける機会がなく、溜まったままになってるんですよね(*ノωノ)
年末?やろうと思っても一部分だけです。
そして今日も一部分だけです(笑)
それでも3時間くらいやってました('ε`汗)

運動は、今のところお尻歩き運動を2回。
5分だけでいいと本に書いてあって、5分×2セットやったことになります♪
昔、5分×3セットを毎日やって、9キロ体重を落としたことがあります!
散歩の方がダイエットには効くのでしょうか?
でも、外出するのは、ヒッキーのアレクにはハードルが高いんですよね( ・´ω`・ )
散歩にするか、お尻歩き運動にするか、迷っています。
両方出来れば良さそうなんですけどね?
体力が皆無なアレク、寝込みそうです(笑)

朝早く起きると、何でも出来る気になるから不思議なもので。
結構張り切っちゃう自分がいます!
昨日、寝込んでいたので、セーブしなきゃと思いつつ、いろいろと頑張ってしまいました。
明日に響かなきゃいいんですけど^^;

今日のコーデテーマは「水色とリボン」です(*>∀<)ノ))★
水色のワントーンコーデと、アクセサリーに水色のリボンをちりばめてみました!
肩掛けのバッグとか、Cアイテムで出てくれたら嬉しいのにな~と思うこの頃です^^
Pコインだと、非課金では厳しいので、手が出ないんですよね。
Cアイテム充実させるのは、ニコタは経営難だから難しいですかね~?

アバター
2021/05/27 22:03
掃除って、意外にマインドフルネスになるのです。
集中の必要な、単純作業の集合体なので。
ただし掃除機の使用などは、それに当たらなかったりします。
アバター
2021/05/27 09:41
早起きできると、たしかになんでもできる気になります!
私も今朝は早起きしましたが、たまってたドラマの録画を2時間見ちゃいました(笑)

結局いつもと同じか、遅いくらいの動き出しです~
アバター
2021/05/27 08:23
お尻歩き運動が気になりますΣ( ̄▽ ̄i|
アバター
2021/05/27 01:57
イベ達成おめでとうございます!

水色はこの時期らしくていいですね
爽やかさが出ています

で、お尻歩きとは???
アバター
2021/05/27 01:24
こんばんは^^アレクちゃん元気になってよかったよ~^^
リボンとバッグがお揃いぽくていい感じ♪
アバター
2021/05/26 22:18
こんばんは 昨夜よりも雲が厚く、観月は早々に諦めました
アバター
2021/05/26 20:44
今朝は肌寒かったですが、明日は大雨でもっと寒くなるみたいです。大雨にお気を付けてくださいね
アバター
2021/05/26 20:24
こんばんは♪
ありがとうございます(^^)
体調崩されてたんですね(;´・ω・)
アレクさんこそご無理されませんように!

5分×3セットを毎日やって、9キロ体重を落とした…凄いですね♡
ぷうはお腹回りを落としたいんですが、
お尻歩きは何処に効くんですか?
年と共にそこは全然落ちません~(;^_^A アセアセ・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.