Nicotto Town



作れないよー

今は頑張ってニコ店してるんだけど、食品のペンギン配達時間がかかりすぎて

つくるのが間に合っていません。ごめんなさいね。食べに来てくれる、方達に
気の毒で、悔やんでも仕方ないのでピグパズルでもして寝ます。
おやすみなさい~。

アバター
2021/06/17 05:09
おはよう♬今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日こそ汚れた心と部屋の掃除さーするデー 木曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・おばちゃん「美人薄命 座右の銘
 ・あの世でも カード払いで いけまっか?
アバター
2021/06/15 18:09
何を食べたの? 誰にご馳走になったの? きにかかるなぁ
アバター
2021/06/15 05:11
おはよう♬今日も頑張って行こうね!♡♥ あなたとおしゃべりはいつかよう? 火曜日

こんな言葉はいかが?
・白い私と黒い私 どっちもあるから楽しんだよ
 ・自分の目的が見つかったら人間ってこんなに変わるんだ
アバター
2021/05/27 07:56
ぺんぎん便になってから材料の調達が難しいです
前は畑だったので水やりをしたら1時間短縮とかできてたから
頑張って水やりしてました
肉とか生クリームは即買えてたし
ぺんぎんの数がもっと多ければいいのにと思います

最近ピグパズルしてないわ~
アバター
2021/05/26 22:47
食べにきてくれてありがとう
お返しに食べたけど、そういうわけだったんだね
また明日食べにきます
アバター
2021/05/26 22:22
ほーんと><ヨチヨチ歩きですからねぇ♥どんまい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.