Nicotto Town



日記


明日から天気が崩れるとの予報・・・。予定は特に無いので普段道りごろごろ?まったり?・・・。買出しも未だ行かない。今日は後で皆既月食のライブ配信を見る予定24年振りの?24年前はOO才!まだまだ色気もタップリ有ったのに・・・

     o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

アバター
2021/05/27 13:07
こんにちは(*´▽`*)
何時もありがとうございますm(__)m
昨日のお月様は見れず・・
今日は大雨だし・・
憂鬱な一日だけど・・
 ∧,,∧  ∧〃∧  のんびり~
. (。・ω・。) (。・ω・。)    まったり~
 (o日o)(o日o)     してるので最高~~♥
(⌒〇〇⌒⌒〇〇⌒)
 ̄⊥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⊥ ̄
アバター
2021/05/27 02:48
24年振りの皆既月食ですが、私の地域も空は曇っており、見ることが出来ませんでした。

今日は大雨の予報ですので、傘をお忘れなく!
アバター
2021/05/27 00:32
私の住んでいる地域は、昼間は晴れていたのですが、夕方あたりから風が強くなり、夜は曇って見ることが出来ませんでした。(T_T)
私も先ほどネットでちょっとだけ見ました。(^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.