Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は

コーヒー   25

煮物      0
わさび     2
漬物      2



00:04現在です

アバター
2021/05/27 15:25
しゅうちゃ おつかれさま^^

あはは
そのほうが胃にいいような気がするね
昔めっちゃ濃いコーヒーを飲んでたら 舌が馬鹿になってしもて
苦いものでも甘く感じたよww
アバター
2021/05/27 13:04
しーちゃw
何時もありがとうございます。

苦いの苦手wwだからカフェオレ。。
やっぱりwミルクティー!!
アバター
2021/05/27 11:00
ころねちゃも コーヒー好きなんね~

焙煎屋さんが近くにあるといいね^^
ブルマンをボディーにブレンドしてましたよ
アバター
2021/05/27 09:26
コーヒーはブルーマウンテンもキリマンジャロも好きです。
最近はハワイコナが大好きになったんですが、これまたあんまり売ってないんですよね。
しだれ桜さんは何コーヒーがお好きですか?
アバター
2021/05/27 08:51
むたちゃ おはよ~

あはは そやね~ww
アバター
2021/05/27 08:50
G3おはよ~
お店してる時 ブルマンが高騰したことがあったね
今は懐かしいおもいでやけどw
アバター
2021/05/27 08:47
あきちゃ おはよ~
ありがとうぅ~
アバター
2021/05/27 07:20
おはにゃ^^

おおお G3お金もち~~
アバター
2021/05/27 00:36
コーヒーはキリマンをずっと飲んでるよ。 ^^
アバター
2021/05/27 00:16
おはよぅ~
ありがとぅね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.