Nicotto Town


今日の小さな幸せ


5月27日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 3

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

自然広場のキラキラは、養魚池の奥の壁際中央の所に、

ニコット山のキラキラは 画面右下側に有る小屋の

青い屋根の手前側左下角の所に有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、コーヒー でした(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日も一日中曇天、新しいシンブル「カップ型指ぬき」の新しい作り方がひらめいたので

一日チクチク 土台は出来ました\(^○^)/ 

後は刺繍するだけです(*'-'*)

夕飯はラーメンでした。 美味しかったです(*'-'*)

スーパームーンの皆既月食は、雲が多くて薄らとしか見えませんでした。

残念

でも見えることは見えたので、まぁまぁ満足でした(*'-'*)

今日も幸せ幸せ(*^_^*)


アバター
2021/05/27 15:43
↑月食、昨夜は見れたんだね~裏山しい~~(・ω・)ノ

東京は雲に遮られて見えなかったよ・・
残念・・(*_*;
アバター
2021/05/27 06:51
薄っすらと見えて羨ましいです^^
24年ぶりの天体ショーは雨で見えませんでした;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.