Nicotto Town



たまには雨も好きなんです

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:60

このコーデ、すごい好きなんです。

6月生まれの誕生日プレに、
去年、お友達がプレゼントしてくれてw

トータルコーディネート、センスあるし
何もお返しできないのが、心苦しいのですが。


昨日は


皆既月食で、スーパームーンでしたね。
うちの地方からは、オレンジ色に綺麗に見えて
宇宙の神秘を感じました。

またあと12年後とか。

その頃、何をして何を思っているのかなぁw






アバター
2021/06/01 15:34
>クリルさん

沢山コメント、ありがとうございましたw
月食はですねー、東北地方なものでたまたま見れたようです。
マンション住みなので、なかなか見れないのですが、
こういうイベントの時は、ちらちら空を見上げちゃいますw

写真ですかー
クリルさんは、紫陽花等を撮ったり、山での風景を撮ってきたのですねw
購入したレンズは、いかがでしたか?写真上級者ですね。
私は、昔は習ったりして一眼レフ片手に街の風景をとるのが好きでしたが、
フィルムの時代で、デジタルになってからは、デジカメでパシャぐらいです;;
見るのも好きなので、最近はそっちが多いでしょうか・・・
アバター
2021/05/31 16:21
つばささん、お返し訪問ありがとうございます。

皆既月食、見られたんですね。
こちらは曇り空で皆既月食は見られませんでしたが、年に12回しか見られない満月の月の出は見ることができました。
皆既月食の前に月の出から、ずーっとお月見をしていたのですが低い空だけは雲がない状態でした。
近場で東の空が開けている場所、横須賀の観音崎で東京湾越しの房総半島から出てくる赤いお月様を見ていました。
日の出ほど派手な感じはなく、静かにお月様が出てくる感じが好きです。

つばささんは、写真を撮るのが好きなのでしょうか?
今日は天気が良かったので、先日購入したレンズの試し撮りに三浦半島の標高200m位の低い山にハイキングしてきました。
梅雨入り前ですが、梅雨の時期を感じさせる紫陽花やホタルブクロが咲き始めていましたよ。

長々書いてすみません。

アバター
2021/05/28 07:43
>イッコウさん

何を言っているの!長生きしようよお互いにw
月食は、今年未だあるみたいだしね。

右上のチョーチンは、イベのcコインアイテムだよ~
外して投稿すればよかったと、ちょっと後悔;;
アバター
2021/05/28 07:40
>なっち

コーデへの賛美、ありがとうw
そう、お月様からいっぱいパワーもらったわww

そっかー12年後は、お子さんたちも育ってるねー
お姉ちゃんは大学、妹ちゃんは高校生♬楽しい時期だねー
なっちのヒョウ柄www期待してるわ( *´艸`)
アバター
2021/05/28 01:31
あと12年後かぁ、生きてるかなぁ・・・

そのコーデ、淑やかそうでいいけれど、
右上のチョーチン?が意味不明。
アバター
2021/05/27 17:20
つっちコーデ良く似合ってます^^
雨でも好きな服着ると気分が上がるもんね(ノ*>∀<)ノ
つっちはスーパームーン見れたのね♪
きっといっぱいパワー貰えたねv( ̄Д ̄)v イエイ
12年後・・・姉が大学行くかどうかしらんけどw妹が高校じゃないの!
私はヒョウ柄きてたらごめんねw
アバター
2021/05/27 13:48
>えーすけさん

お褒めの言葉、ありがとうございます^^
えーすけさんも、レインコート、持ってるんだw着ちゃおうw

毎日、雨じゃ、ちょっと滅入るけれど、
たまの雨って、そう、何となく好きなの。
6月生まれだからかな~w
アバター
2021/05/27 12:12
たまには雨も好きって気持ち、なんとなく分かるなぁw

コーデ、とてもよく似合ってますよw
おれも去年レインコートを買ったの思い出して、着てみましたw
背景がいいのなかった~w
アバター
2021/05/27 09:29
>ほっち

この貰ったステキコーデ♪は、ほっちのものよwうふふ^^
ほっちが着てた時は、もっとしゅっとした感じだったなぁ。
何気に双子コーデの写真、撮ってない気が…
こ、今度機会があったら、撮ろうねw

11階から見たら、すごい月に近かったのにね。
そう、12年後、お互い腰を大切にして、そんな会話してたいわ~w
アバター
2021/05/27 08:41
うふふ、私もそのコーデ大好きです♡
ほっこり和むほんわかした雰囲気のつっちに、とてもよく似合ってる^^

つっちのところは綺麗に月が見れたのね!
うちは20時頃ワクワクしながらベランダに出たけど、曇ってて月が見えず:;
せっかく11階に引っ越したのに、すごく残念だったよ><

次は12年後なのね・・・
その頃には私腰が折れてる思うのよw
お互いに元気に過ごして12年後に「つっち!今日皆既月食だって!」
なんて話をしながら過ごしたいなぁ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.