Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 4

4択→「コーヒー」



自然広場→養魚場の池


ニコット山→山小屋の屋根

アバター
2021/05/28 23:21
ドラゴンズファンで浅尾君が好きだったのよ(〃▽〃)ポッ
イケメンだったしね。爽やかよね~(*´艸`)
ドアラファン?えーーーーーーー
ドラゴンズファンでもあり、ドアラのファンでもあるんじゃないの?
ドアラのぬいぐるみ持ってるよww
父が、ファンクラブに入ってたしね。
その頃は、応援グッズ買ったりもした<(`^´)>
アバター
2021/05/28 22:02
おぉ~、ドラゴンズファンで浅尾君が好きだったんですね~。
爽やかなイケメンでしたからね~。
そして俺はドアラファン!!
あんなにファンサービスしてるマスコットは他にいない気がします。
アバター
2021/05/27 23:04
涼真さん~♪こんばんは~(*'▽')
もくもく木曜日ですねw
お疲れ様でしたm(__)m
今日は寒かったね∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ
長袖+上着必要でした。

門倉コーチ!!
私はドラゴンズファンだったのだwww
浅尾君が好きだったの(´∀`*)ポッ
あんなに活躍したのに、あっけなく引退してピッチングコーチですね(>_<)
イケメンです(〃▽〃)ポッ
親が帰ってきて、門倉~~~失踪だって言ってたわ。
門倉はわからないんだけど、借金と女性問題らしいです。

私、借金はないですw
車もないし、カード持ってないしね。
嫌いなのよ。ローンがね。
無理して買わない主義なので大丈夫です(`・ω・´)
アバター
2021/05/27 22:56
taka546さん♪こんばんは~(*'▽')
サイフォンはお祖母ちゃんの家で見たことあるよww
コーヒーメーカーよりも美味しいのかな?
コーヒー飲まなくなったのね(;・∀・)
アバター
2021/05/27 20:21
こんばんは^^
もくもくもくの木曜日終了でした~。
今日は雨の影響ですごーく涼しい一日でしたよ。
久し振りに終日長袖で過ごしました。
そっちはどうでしたか?

実は今凄ーく気になっているニュースがあります。
それは元中日ドラゴンズの門倉コーチが失踪しちゃってるってのです。
門倉コーチ、しらないですよね~?
プロ野球ファンなら結構大きなニュースなんですよ。
ドラゴンズのコーチなのに15日くらいから無断欠勤してて本人と連絡が取れなくて、
家族からも県警に捜索願出されてて......って感じです。
さっき見た情報だとどうやら大きな借金があるみたいです。

まさかと思うけど、かえでさんは借金なんてないですよね~。
失踪しちゃダメですよー。
アバター
2021/05/27 14:55
いつもありがとうございます。
昔、サイフォン買ってコーヒー淹れてたんですけど
結局面倒になって飲まなくなりました。(^^ゞ
アバター
2021/05/27 12:41
ノエルねぇ♪やほ~
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
超少ないんだけど~~(*`ェ´*)プンプン
運営さんも気を使ってよね。
やっぱり、ピンクデーぐらい20個は欲しいよね?
まったく、ケチくさっ!!

ノエルねぇはいっぱい貰えたね(^_^)v
大漁MAX、おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

昨日見れた?
あれ~~?
だいぶ、曇ってきて見えなかったんだけど・・・
見れたんなら良かったねw
次の皆既月食はいつになるのやら┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/05/27 12:27
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
オラ、ぬゎんと!今回、今年数回目のMAXげっちゅ~だどぉ~♪(^_-)-☆
今年のピンクデーはキラキラ運に恵まれている模様だべさ☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ

昨夜の皆既月食、時間帯では見そびれたけど、欠けた感じのスーパームーンを見た☆彡
お天気がお天気なだけに、曇ってたからガスってて、そのせいかもだけど♪(*´σー`)エヘヘ
本日木曜も無理せず無茶せず、体を労わりつつ、お仕事ガンバルンバ~★e(^▽^)g




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.