Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 15

おぉ~~♥


やっと15個が出て、計20個もらった~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

最初5個が出て、やっぱり定番の15個って思ったぁ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あぁ~~~~!!
今日は恥ずかしい子になってしまった~~~(≧m≦)ぷっ!
このアバターはアイテムつけてるけど、イベントの集めれなかったんだよねww
そして外したまま、広場へ~~~(/ω\)イヤン

アバター
2021/05/28 21:56
私がこんなキャラじゃないってなつが一番よく知ってるよね~~?(≧m≦)ぷっ!

え?
ぶびぶびが背伸びして・・??
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
あなたに出会う前は普通の女の子でした~~∑('◇'*)エェッ!?笑
アバター
2021/05/28 21:36
うん、スーパームーンの皆既月食は12年後らしい~
長いよね~大丈夫~!生きてるよ~~~(゚m゚*)プッ 笑
こんなキャラにしたのは…↓の方だね~ゞ(≧m≦●)ぷっ
元々そんな感じだった?Σ(・艸・○)ェ!!
じゅんそうだったの?
なんて…じゅんは誰にでも臨機応変にできるから~ゞ(≧m≦●)ぷっ

雲なのか皆既月食なのか…時々全部見えなくなって~
雲に隠れてるのかなって思って~・・・(・∀・i)タラー・・・
ぶびおさんも見えなかったんだね~^^;
アバター
2021/05/28 20:50
じゅんちゃん元々そんな感じだったよ~(笑)
ぶびぶびが背伸びして合わせてるんだよ~♪(´艸`*)
でも~
なっちゃんホンマに知らんかったんだね…
めっちゃ猫かぶってたんやぁ~♪(ФДФ)にゃ~(笑)
あっ♪なっちゃん♪
雲なのか皆既月食なのかって面白いねぇ~(〃>艸<)
きっと皆既月食だよ~知らんけど~(笑)
アバター
2021/05/28 18:46
なつ、こん^^

皆既月食見れていいな~^^
な~~んも見えなかったぁ~。
12年後。。。生きてるかな~~?(≧m≦)ぷっ!

こんなキャラに誰がした~~だよ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/05/28 17:18
あっ↓(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
ぶびおさんの事はバレバレだよ~笑
でも…じゅんのキャラにもビックリだから~(@_@;) 笑
アバター
2021/05/28 17:16
こん^^

返事遅くなってヾ(_ _。)ゴメンネ
皆既月食は半分見れたよ~^^;
雲なのかな~何回か見えなくなって皆既月食なのか隠れてるのか?
わかんなかったよ^^;
満月に戻るのはハッキリ見えたよ^^
じゅん地方ダメだったでしょ?
次の12年後に期待だね~(*´▽`*)❀
アバター
2021/05/27 23:59
ぶびぶび、こんばんは^^
最近は忙しいのかな~~?w

(⌒▽⌒)アハハ!
なつが引いちゃうよ~~笑
って、もう、ぶびぶびが最高級の変態だって事はバレてるから大丈夫かな~?(≧m≦)ぷっ!
明日は出番があるかもよ~~?w笑
アバター
2021/05/27 23:20
お二方とも恥ずかしい姿を大勢の人に見られたいんだね~(〃艸〃)
今度ぶびぶびが見てあげるから何も付けずにおいで~♡(笑)
あははっ♪日記に書く内容ちゃうかった~( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
なっちゃん引かないでねぇ~(笑)
あっ!そうやねん…最近出番ないねん…
じゅんちゃん最近は一人で楽しいんでるから~(笑)
アバター
2021/05/27 21:18
なつ、こん^^

珍しく15個出たわ~ww
なつのパターンだと明日は6個が出るかな~?(;^_^A
なんで、アイテムつけずに行っちゃうんだろ~~?笑

昨日はなつ地方、皆既月食見れた?
アバター
2021/05/27 21:13
こん^^

Σ(・艸・○)ェ!!
いきなり15個出て20個?
じゅんが定番の14個なら勝てたかなって思ったのに~ゞ(≧m≦●)ぷっ
あまかったね~w
15個だったよ~(´ー`A;)
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、 恥ずかしい子~w
じゅんもまたやっちゃったんだね~(*´罒`*)ニヒヒ

ぶびおさん又最近出番ないね~ゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2021/05/27 15:49
総悟さん、こんにちは^^

今日はラッキーでした~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
総悟さんもたくさん出るといいですね~^^
雨が上がったので、今からワンコの散歩に行ってきます♪
いつもありがと~です(o^―^o)ニコ
アバター
2021/05/27 15:36
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

一か所から15個ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
いいないいな(∩´∀`)∩
僕何個かな?大体いつも10個だから期待して行って見ます~(/・ω・)/ワーイ♪
素敵コーデにも重ねて「いいね」(・ω・)ノ☆ポチです~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.