Nicotto Town



ご無沙汰してたのは・・・

ご無沙汰してました。


実はその昔
某地方紙でデザインの仕事をしていました。
その関係でイラストの依頼が入ってしまいました。

どんだけぶり!?って状態です。

それも結構な量で期限付き。
洋服屋に来ていい依頼じゃね~~~~!!!

っと思いつつも断るのも申し訳ないのと
お小遣い欲しさに受けてしまいました。

四苦八苦しながらのラフを先ほど送りました。
先はながい・・・
お金ってただでもらえないってことですな~!

アバター
2021/05/31 13:14
ねこっとさん>
世代的に紙に描いてたので
PCでってなるとめっちゃきついです。
3倍・・・5倍の時間がかかっちゃいます。
アバター
2021/05/31 13:12
ぱるなちゃん>
いやいや(;^_^A
大昔の地方紙でです。
クオリティより日々の締め切りに間に合わせる
これが厳しかったなぁ。
アバター
2021/05/31 09:55
いいですね。
やっぱりビジュアルセンスがあるっていうことですね、きっと。
絵を描ける人は単純にリスペクトしてしまいます。自分が描けないので。
アバター
2021/05/30 21:41
えっすごい、デザインのお仕事されてたんですねー!
イラストはあれやこれや訂正が入ることが多くて…
以前の職場でどえらいリテイクを見ていました…私はライターだから
まだマシでしたが( ̄  ̄;)
頑張ってくださいまし~!
アバター
2021/05/28 15:08
りんごちゃん>
昔取った杵柄・・・って限度があるわぁ。
も~おこづかいイランから勘弁して~!!!
って状況です。
安請け合いと過信はしちゃいけない。
くったくたですがな・・・
なのにちょこっとINしたらプレゼントが~(⌒∇⌒)
嫌気がさしてる最中だったので
マジでりんごちゃんが思うよりテンションあがった~!
ありがとう!
またちょっと頑張れるわ!
アバター
2021/05/27 19:46
kanさん すごいね~~~何でもできるのね^^イラストなんて 書けないわ^^見るのは好きだけど^^
おこずかい入ったら おごって~~~
 ̄~~(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.