Nicotto Town



お天気にな~れ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

雨も大事だけれど  お天気になって欲しい

する事 いっぱい有るの

お花が 綺麗なまま ここを通る方に 見せてあげたい。

今紫陽花が まん丸でピンクと白の塊が 沢山咲いているの
横に白い カラーも ピンクの濃いい 夏すいせん 
黄色い花も…名前解らない
 
お庭のメダカにも 餌を 雨が降っていたので 傘を立てて
いました。・・・・お水がいっぱいに ならないように

外の用事でも 沢山あるでしょう。 中も掃除洗濯 御料理と
大変なんだから・・・・みんなも同じですね ごめんなさい。

アバター
2021/05/27 22:33
こんばんは^^
イベクリアおめでとう\(^o^)/
私もお陰様でクリア出来ました。
ご協力に感謝です。
アバター
2021/05/27 21:36
ホント、いろんな意味で晴れてほしいwww
アバター
2021/05/27 19:31
こんばんは!・・
お祝いのコメント・・ありがとう・・❕・・
いつも、気にかけてくれて・・・感謝してます・・(*- -)(*_ _)ペコリ・・
お庭に、紫陽花・カラー(珍しいね)も・夏すいせん・・メダカもいるのね・・❕
聞いただけでも・・想像できて・・素敵ですね・・❕・・

聞き飽きたと思うけれど・・ゆっくり~と無理しないで・・毎日を・・
楽しんで下さいね・・そんな美麗ちゃんに・・幸・・・多かれ・❣❣❣
アバター
2021/05/27 18:49
メダカは絶滅危惧種 命も短いから卵を産ませてくださいね 
アバター
2021/05/27 18:38
大変だけど・・・p(^^)qガンバ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.