Nicotto Town



寝坊しないじょ

ニコットおみくじ(2021-05-27の運勢)

おみくじ

この1週間くらいで3度目くらいの大吉☆

 
いろんなことが毎日あるのだけど、
たぶん今日のお昼のきつねうどん、とっても美味しかったし、
仕事もばたばただけど回ってるし、
たぶんそれなりに運はついてるのかなぁと・・(*'▽')
 
週末が近づくたび、
だんだんへろへろになってくるけど
とりあえずあと一日だ、頑張ってきます☆
 
今朝は目覚ましを無意識に消しちゃって、
ちょっと寝坊気味で朝あわあわしちゃったので
反省して今日は少しだけ早めに明日に備えます(´-`*)
 
オヤスミナサイ・・・
 
 

アバター
2021/06/03 00:46
きつねそば今日たべたよ~♪
普通の暖かいお汁のおそばにおあげだけど珍しいものなの?(*'▽')
夜にお腹反応しちゃうのはしゃあない♪
 
ってゆあさん、ほんじつのゆあさん、日記を何か特殊に公開されてた?
ちょっと見たらダメなやつかなとおもったのでいいね押して閉じました(´-`*)
アバター
2021/05/31 22:50
きつねそば!!
そういうのもあるのね♪♪(≧▽≦)b ステキ~~
この時間…食べ物に反応する自分…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この時間に食べたら、アカンねん!(≧▽≦)
太るぅぅぅ~~
ダメダメ!( ー`дー´)キリッ
アバター
2021/05/31 01:47
to ゆあ さん
いえ、きつねうどんは大事です(´・ω・`)キリッ
ちょっときつねそばも食べたくなってきたから来週はどこかできつねそばにしよっと♪
アバター
2021/05/29 22:21
きつねうどん!! いいにゃ~❤(←テーマ―が寝坊なのに、そこか!)
一週間お疲れ様でした~。(*'▽')/
アバター
2021/05/28 22:25
to るな さん
ありがとう~夢もおぼえてないくらい毎日熟睡~

to みあ さん
おみくじ、日記で何も浮かばない時に助けてもらう用なの☆
アバター
2021/05/28 19:02
おつかれ気味ですね^ ^;

未だおみくじ引いた事無いです
アバター
2021/05/28 01:43
おやすみなさい~☆
今頃は いい夢見てるかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.