Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 4

8個でした

朝は大雨 昼前から晴れて気温はグングン上がり夏日、、
気温差も激しいですが紫外線が強くて太陽がギラギラ
今年の夏は暑いのでしょうね

アバター
2021/05/30 21:57
いちごとビーチと神社。

6月1日メンテとフリマ開始。

出品者からPかCコイン取るらしいなう。

宜しくお願いします。


暑い日が続いていますよ、無理おしない様になう。
アバター
2021/05/29 21:09
内田と自然とビーチ。

如何もですなう。

6月1日メンテとフリマ開始。

出品者からPかCコイン取るらしいなう。
アバター
2021/05/28 22:14
暑いんですよ、感染者も、減らないんですよ。

猫型とおしゃべりと教会。

今夜はケンタッキーニワトリの日。

有難う御座います。
アバター
2021/05/28 20:15
8個よいですね~~~。
私は7個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
こちらは、
アバター
2021/05/28 00:30
8個私も同じでした。

のぶさんのところ忘れてました
ニコミセ終わってから 伝言板 途中寄り道

毎度遅くてごめんなさい。

オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.